おためしセット(選べるパンセット)
健康美食パン もちふわタイガー

みんなのおすすめ度 
(4.7)

宮城県
おためしセット(選べるパンセット)

プロテイン高配合の「パンセット」です。技術的に固くなり美味しく作るのが難しいプロテインパンですが、もちっ、ふわっ食感に仕上がっています。「テーブルパンタイプ」は、バターロールのような味わいで、濃厚な風味、しっとりとした食感が特長。ほんのりした甘さのしっとり食感の「プレーンタイプ(山型・スライス)」、キャラメルの風味豊かな「キャラメルタイプ(角型・スライスなし)」の3種。テーブルパンタイプ以外の2種から1種選べるセットです。トーストすると、プロテイン生地が色づいて縞々の虎柄になり、商品名を彷彿させるフォルムも楽しめます。冷凍で届き自然解凍すると「甘くてもっちり&しっとり」、トーストすると、「外パリ!中ふんわり」と異なる食感を楽しめる商品です。

ショップからのひとこと

「美容と健康のためにタンパク質を摂取してほしい」との願いから生まれたプロテイン高配合の健康美食パン。

技術的に固くなり美味しく作るのが難しいプロテインパンですが、特殊な独自技術で「もちっ!ふわっ!の感動食感」と「驚く程の美味しさ」のパンを誕生させました。

遠方の皆様が毎朝焼き立て状態を味わえるように冷凍でネット販売にしました。

プロテイン生地と普通生地を交互に練り込んだパンをトーストすると、プロテイン生地が色づいて縞々の虎柄に!
しかも誕生年は寅年なので、名前は【もちふわタイガー】。

自然解凍すると、甘くてもっちり&しっとり!
冷凍をトーストすると、外パリ!中ふんわりの美味しさをどうぞお楽しみ下さい。


【内容量】

2種(テーブルパン×3、プレーンタイプ(山型・スライス)又はキャラメルタイプ(角型・スライスなし)×1)計4個
※こちらの商品はプレーンタイプ(山型・スライス)又はキャラメルタイプ(角型・スライスなし)どちらか選べるセットです。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍30日間  解凍後は常温3日間
配送形態:冷凍
健康美食パン もちふわタイガーで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわふわもっちりでプロテイン入り!

by なにゃさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
テーブルパンとプレーンタイプのセット

テーブルパンとプレーンタイプのセット

最初から切ってあるのは嬉しい

最初から切ってあるのは嬉しい

軽くトーストして食べました

軽くトーストして食べました


テーブルパンタイプ 3つ
プレーンタイプ(山型)1つ
商品説明、食べ方のパンフレット入り
冷凍で届きました。

こちらのパンの特徴は、プロテイン入りということです。乳由来のタンパク質が効率よく摂ることができます。
タンパク質、カルシウムがたくさん含まれているいるのに、食塩は少ないのも嬉しいポイントです。

タンパク質入りのパンと聞くと、固いのかな?独特の味がしてあまり美味しくないのかな?というイメージでした。

しかし!!
美味しすぎてびっくりしました。ふわふわで、もちもちで特にプレーンタイプは流行りの生食パンのようなもちふわでした。これで栄養がとれるなら、すすんで毎日食べたいパンです。

テーブルパンタイプ
自然解凍して、軽くトーストして食べました。
ほんのり甘く、しっとりふわふわでした。
上に白胡麻が乗っています。
バターロールより好きかも。

プレーンタイプ(山型)
最初から切ってあるのがとても便利です。
必要な分だけ解凍して食べられます。
今回は、冷蔵庫で自然解凍して、軽く表面を焼いて食べました。さけるチーズのように手で割いてたべられるのも楽しいです。
そのまま何もつけずに食べてもほんのり甘くて美味しかったです。

名前の通り、表面の焼き目が寅の模様みたいなこと、寅年に誕生したので【もちふわタイガー】というそうです。名前もデザインの寅も可愛いですね。

リピートしたいパンに出会えました。
ありがとうございました。


プレーンタイプのパンは切ってあるのは良いが、好みの厚みが選べたらよりいいと思いました。

更新日:2022年09月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら