キューブラスク5個入 カラン
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
キューブラスク5個入 カラン

低温でじっくり焼き上げたサクサクのパンドゥミーにチョコレートをコーティングした「キューブラスク」です。手のひらサイズのラスクに、お花やフルーツで彩り豊かにデコレーション。小さいけれど“かわいい”がぎゅっと詰まっています。花をあしらった可愛らしいボックスに入って届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

可愛らしいパッケージと、小箱に入った商品たち。開けた時の感動はプレゼントにぴったり。
化粧箱は、チャーム入れやお子様の道具入れなどに活用されていたりなど、長い間ご愛用いただくこともあります。
受け取った方だけでなく贈った方も幸せにする素敵な商品です。
ぜひお楽しみください。


【内容量】

キューブラスク5種各1個(ホワイト&キャラメル、ミルクビオラ、ストロベリー、ホワイトチョコ、ミルクハート)計5個

【注意事項】

※こちらの商品は通常「常温発送」となりますが夏季(6月~9月)のみ「冷蔵発送」となります。(2022年6月追記)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から60日間
配送形態:常温
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

宝石 ラスク

by 空さん(群馬県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(5.0)
ピンクの可愛い手さげ袋

ピンクの可愛い手さげ袋

個包装になっていて、食べやすいです。

個包装になっていて、食べやすいです。

紅茶にぴったり!!ティーパーティー!!

紅茶にぴったり!!ティーパーティー!!


ピンクの手さげ袋も入っていました。可愛いです。
①ホワイト&キャラメル→チョコが斜めのラインがきれい。華やかです。いろんな味がする。ホワイトチョコとキャラメルがとてもあう!
②ミルクビオラ→食べられるビオラでビックリ!ミルクチョコがほどよくて、サクサク。シンプルな味です。
③ストロバリー→いろんな味がしておいしいです。甘かったです。
④ホワイトチョコ→はなの形してます。爽やかな味が、アクセントになり、余韻があり、おいしいです。私はこれが1番好きです!!
⑤ミルクハート→はーと、と形のチョコレートがあり、見た目がすごくキュートです。食感が楽しくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

フレーバーは、5種類です。
キューブラスクになっていて、全部味が違います。
見た目も可愛くて、あけてまた、ビックリ、きれいで可愛くて、キュン!と幸せになります。
まるで宝石のようにキラキラしてます。
バレンタインや、誕生日、自分へのごほうびに、感謝の気持ちとして、プレゼントしたいなと思いました。
また、食べ終わったあとも、小物入れにできて、ずっと、幸せだなと思いました。


可愛くておいしいです。1つ324円のラスク、と考えると割高なのかもしれません。が、それを考えても、幸せになれたのでいいと思います。

更新日:2022年08月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒104-0045 東京都中央区築地2-14-2築地NYビル3F株式会社珠屋櫻山
TEL:03-5565-0718
メディア掲載履歴
■フジテレビ様:林修の日本ドリル(2023年5月10日放送)
■日本テレビ様:ヒルナンデス(2022年12月7日放送)
■フジテレビ様:ポップアップ(2022年10月5日放送)
■フジテレビ様:なりゆき街道旅(2022年5月22日放送)
■TBSテレビ様:ラヴィット(2022年5月18日放送)
 など
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら