クラフトビール 定番4本セット
月岡ブルワリー(Tsukioka Brewery)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

新潟県
クラフトビール 定番4本セット

新潟の醸造所が作った「クラフトビール」です。「月岡エメラルドエール」は、月岡温泉の湯の色に因んだエメラルドグリーンの色とマスカットの香りが特長。アルコール度数も低めでビール初心者や女性にお勧めです。アメリカンホップを代表する品種を使用し、苦みが抑えめ、香りも程よくスッキリした味わいの「月岡温泉湯上がりペールエール」。まろやかな味わいでフルーティで芳醇な香りが堪能できる、小麦を半分使用したドイツの伝統的なビール「月岡ヴァイツェンナチュラル」。ホップの味、苦味、香りを楽しめ、苦味が特徴的な大人な味わい「月岡IPA」の4種セット。個性豊かな味わいなので、飲み比べが楽しめます。

ショップからのひとこと

月岡ブルワリーのクラフトビールは全て火入れしていない、酵母の生きている生ビールです。必ず冷蔵にて保管し、期限内にお飲み頂けますようお願いいたします。
小さなブルワリーの為、ご注文から発送までお時間をいただきます。
※※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています※※


【内容量】

瓶クラフトビール(330ml)×4本

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封にて約3ヶ月
配送形態:冷蔵
月岡ブルワリー(Tsukioka Brewery)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お洒落で美味しい!ギフトにおすすめ!

by 夏さん(沖縄県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.1)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
パッケージ

パッケージ


①TSUKIOKA ONSEN YUAGARI PALE ALE 【月岡温泉湯上がりペールエール】まず最初に頂いたのがこちらです。名前の通りで暑い夏には最高の一本。呑みごたえはあるけどスッキリした後味。一本目におすすめです。なんなら全部これでもいいくらい。
②月岡エメラルドエール(マスカット)こちらは驚く程風味が良く女性の私にはとても飲みやすかったです。普段ビールをのまない方でも美味しくいただけるんじゃないかと思います。
③TSUKIOKA WEIZEN NATURAL【月岡ヴァイツェンナチュラル】こちらは特に驚きました。初めての味で日本酒のような。なんというか、すごくフルーティーな味で是非一度飲んでみてほしいお酒です。
④TSUKIOKA IPA【月岡アイピーエー】こちらはすごく大人な味。4種の中で一番苦味を感じます。
4本全て味が全く違うので最初から最後まで美味しくいただきました。見た目もお洒落なのでギフトにもピッタリだと思います。


プレゼントにグラスセットを探しましたが売り切れのようでした。グラス付きで探してる方も多いと思いますので別売りでもいいので販売してみてもいいかと思います。

夏 様。
この度はモニター審査いただき有難うございます!
良かった点もく詳しく書いていただき、改善ポイントも色々と出していただき、真剣に飲み比べ考察いただけたこと、本当にありがとうございます!
過去の限定醸造の見せ方について分かりやすくなるよう、工夫してみます。
これからも素敵なクラフトビール(当店も含めて!)と出会えることを願っております!
ありがとうございました!

更新日:2022年08月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら