クラフトビール 定番4本セット
月岡ブルワリー(Tsukioka Brewery)
- ビール・ワイン・洋酒 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

新潟県
クラフトビール 定番4本セット

新潟の醸造所が作った「クラフトビール」です。「月岡エメラルドエール」は、月岡温泉の湯の色に因んだエメラルドグリーンの色とマスカットの香りが特長。アルコール度数も低めでビール初心者や女性にお勧めです。アメリカンホップを代表する品種を使用し、苦みが抑えめ、香りも程よくスッキリした味わいの「月岡温泉湯上がりペールエール」。まろやかな味わいでフルーティで芳醇な香りが堪能できる、小麦を半分使用したドイツの伝統的なビール「月岡ヴァイツェンナチュラル」。ホップの味、苦味、香りを楽しめ、苦味が特徴的な大人な味わい「月岡IPA」の4種セット。個性豊かな味わいなので、飲み比べが楽しめます。

ショップからのひとこと

月岡ブルワリーのクラフトビールは全て火入れしていない、酵母の生きている生ビールです。必ず冷蔵にて保管し、期限内にお飲み頂けますようお願いいたします。
小さなブルワリーの為、ご注文から発送までお時間をいただきます。
※※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています※※


【内容量】

瓶クラフトビール(330ml)×4本

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封にて約3ヶ月
配送形態:冷蔵
月岡ブルワリー(Tsukioka Brewery)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ビール飲み比べ

by ぽむこさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.4)
カラフルで可愛い

カラフルで可愛い

こんな感じ

こんな感じ

お酒が進む〜

お酒が進む〜


4種類ビール飲み比べ。
全部違った味でとても美味しいです。

●月岡エメラルドエール
少し緑っぽいお色で、お名前の通り綺麗な緑色。エメラルドグリーンですね。マスカットの味が少しして、優しい甘さがありとても飲みやすかったです。

●月岡IPA
普通のビールよりも少し苦め⁉️ザビールって味なのでビール好きはこれがオススメ。
アルコール度数も6%と少し強め。

●湯上がりパールエール
名前の通り湯上がりのグイっ!にオススメ。
サッパリとした口当たりでお風呂上がりは絶対これ!

●月岡ヴァイツェンナチュラル
このビールは少しフルーティーなので女性が好きかも。
苦めのビールが苦手な方でもこのビールなら飲めると思います。

4種類飲み比べてみましたが、私の1番のオススメは
月岡エメラルドエールです♪
優しいマスカットの甘さが飲みやすくお気に入りです。

ぽむこ 様
この度は当店のクラフトビールをモニター審査いただき有難うございます!
率直な感想と的確なおすすめポイントをあげていただけたので、どんな方でも参考になるのがgoodです。
飲み比べも楽しんでいただけたようで、良かったです。
ぽむこ様がこれからも素敵なクラフトビール(当店の新作も含めて!)と出会えることを祈っております。
ありがとうございました!

更新日:2022年08月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら