上村牛 ユッケ 40g×4パック(タレ付き)
カミチクファーマーズマーケット

みんなのおすすめ度 
(4.6)

鹿児島県
上村牛 ユッケ 40g×4パック(タレ付き)

自社農場で育てられた鹿児島県産「上村牛(かみむらぎゅう)」を使用した「ユッケ」です。肉本来の赤身の旨みや生食ならではのとろけるような口当たりを楽しめます。ISO22000を取得し、鹿児島県で初めて保健所から生食取扱許可施設として認定された自社工場で製造。徹底した管理のもと、厳正な検査に合格したもののみを販売しているため、安心安全な商品。40gの食べきり個食パックのなので、食べたい時に食べたい分だけ解凍でき便利です。専用のタレ付きなので、ユッケを初めて体験する人にも安心です。

ショップからのひとこと

焼肉屋さんの牛ユッケをご自宅で!
ISO22000を取得し、鹿児島県で初めて鹿児島市保健所から生食取扱許可施設として認定された、自社工場で徹底した管理のもと心をこめて製造しております。
お客様へ安全・安心な商品をお届けする為、 弊社認定工場にて原料を自主検査して合格したもののみを出荷しております。
カミチクグループの自社農場で育てられた国産牛『上村牛』の味わい、とろけるような牛ユッケの口当たりは生ならでは。
(自社検査の為発送までに10日程お日にちを頂きます。ご了承ください。)


■添付してあるタレの他に、卵黄、りんごや梨・きゅうりを千切りにしたもの、お好きな薬味でお召し上がりください。


【内容量】

ユッケ(40g)×4

【注意事項】

一般的に食肉の生食は食中毒のリスクがあります。小さなお子様、ご高齢の方、食中毒に抵抗力の弱い人はお控えください。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より15日
配送形態:冷凍
カミチクファーマーズマーケットで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新鮮

by ぽむこさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
ついに届きました⭐︎

ついに届きました⭐︎

綺麗な赤色

綺麗な赤色


1人前ずつの個包装×4パック届きました。
冷凍で届くので食べたい時に解凍したらすぐ食べられるのでありがたい。
簡単にお手軽に本格的なユッケを食べる事が出来ます。
お肉は柔らかく、濃厚で甘いです。
お家でこんなに美味しいユッケが食べられるなんて感動です。
これはお家で焼肉屋さん出来ますね。
お肉の色は綺麗な赤色で、柔らかいなかにも弾力があって口の中でとろけます。
本当に美味しいお肉って柔らかくてとろけるんですよね。
美味しすぎて1人前では物足りなくなってしまい、2人前ペロッと完食してしまいました。笑
これから夏に向けてどんどん暑くなりますが、ユッケを食べて元気いっぱい暑い夏を乗り切ろうと思います。
素敵な商品をありがとうございました。

更新日:2022年06月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら