COLD BREW DASHI  コールドブリューダシキット (水出しボトル・鰹節・昆布)
黄金の鰹節カネニニシ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

鹿児島県
COLD BREW DASHI  コールドブリューダシキット (水出しボトル・鰹節・昆布)

鰹節と昆布と水をボトルに入れてひと晩置くだけで本格的な出汁が取れる「水出しキット」です。料理のたびに鍋で煮出す必要がなく、上質な本枯節を水に浸すだけなので雑味が無く、上品でコクのある出汁が簡単に抽出できます。事前に作り置くだけで、必要な時に必要な量だけ使えてとても便利です。いつもの味噌汁やだし巻き卵、かぼちゃの煮物に加えれば、ワンランクアップした味を堪能できます。冷蔵庫に入れやすいボトルタイプのポットなので、作った出汁を保存するのにも便利です。

ショップからのひとこと

弊社は鹿児島県指宿山川で創業して80年以上の株式会社カネニニシです。
伝統の技術を受け継ぐ鰹節メーカーです。
本当に美味しい鰹節を目指して、カネニニシの鰹節は、熟練の職人の手作業で丁寧に生産しています。
原材料はもちろん生産工程ひとつひとつにまで、徹底的にこだわっており、すべての加工を自社生産しています。
カネニニシの鰹節はご家庭で料亭の味を楽しめるだけでなく、お出汁にしてもそのままでも食べられる万能食材です。
この機会にいつものお料理をワンランク上のお味にしてみませんか。
伝統の技術で作り上げたカネニニシの鰹節をぜひ一度ご賞味ください。


【内容量】

本枯削り節パック4g×15枚、真昆布 5g×5枚、HARIO社製水だしポット750ml

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:1年
配送形態:常温
黄金の鰹節カネニニシで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しいお出汁作り水出しキット!

by ゆうちゃんさん(福岡県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
オシャレなパッケージ!

オシャレなパッケージ!

さぁ〜!美味しいお出汁作ろう♡

さぁ〜!美味しいお出汁作ろう♡

美味しい水出しお出汁!

美味しい水出しお出汁!


鰹節と昆布と水をボトルに入れてひと晩置くだけで本格的な出汁が取れる「水出しキット」を試してみたよ!

鍋で出汁を取ってから料理をしています。
時間が無い時は、顆粒だしを使っていますが塩分・味がすこし気になっていました。

水出しキットを使ってみたく、気になっていました。
ボトルがオシャレでお気に入り。

雑味がなく上品な味でコクがある本格的な出汁は、ワンランク上の料理の出来栄え!

甘く鰹味が効いた出汁の美味しさに大満足!
ボトルの中にフィルターがあるのも便利!

娘が、出汁が大好きでそのままグラスに入れ飲んでいます。

今日は、ナスの煮びたしを作ったよ!
焼いたナスに出汁を入れて冷蔵庫に入れるだけなので簡単!

暑い時は、冷たい出汁が効いた煮びたしは、最高に美味しい!

健康志向の方や味にこだわりのある方には、是非使って欲しいです。
パッケージもオシャレなので贈り物にしても喜ばれると思います!

更新日:2022年06月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら