toroaTea 5缶セット
toroa(トロア)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

海外
toroaTea 5缶セット

厳選された茶葉とフレーバーをブレンドした香り高い「紅茶」です。心地のいい香りが、口に含んだ瞬間から余韻まで続き、深い味わいを堪能できます。芳醇な香りで風味豊かなダージリンに、マスカットとライチを合わせた「マスカットライチ」、伝統的なブレンド、イングリッシュ・ブレックファスト・ティーに甘い香りの香ばしいカカオやスイートなバニラを合わせた「カカオバニラ」など計5種類。フレーバーや香りのイメージに合わせてデザインしたパッケージに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

「慌ただしい日常の中でもtoroaTeaを通して、ほっと一息の時間をお届けしたい」そんな想いを込めて開発しました。一口で心がやわらぎ、体の芯まであたたまる紅茶です。「気分を変えたい」「ほっと一息つきたい」「自分を元気づけたい」そんな時にtoroaTeaがそばにいられましたら嬉しいです。紅茶を味わう時間を通して皆様の日々の暮らしがさらに楽しく、心地よくなりますように。自分へのごほうびや大切な人への贈り物に喜んでいただけますよう、一つ一つ丁寧にお届けしております。


【内容量】

5種各1缶10袋入(25g)(マスカットライチ、カカオバニラ、キャラメルベリー、ジンライム、白桃フランボワーズ)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:2年
配送形態:常温
toroa(トロア)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅用にも贈答用にもオススメ

by sayさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
オシャレなパッケージデザイン

オシャレなパッケージデザイン

密封出来る缶に入っています

密封出来る缶に入っています

底に抽出目安時間の記載があるのが親切!

底に抽出目安時間の記載があるのが親切!


【toroa tea 5缶セット】

華やかなパッケージデザインが目を惹くこちらは“紅茶ベースのフレーバードティー”4種と“緑茶ベースのフレーバードティー”のアソートです。

お味は

・マスカットライチ(ダージリン)
・ジンライム(アールグレイ)
・カカオバニラ
(イングリッシュ・ブレックファスト)
・キャラメルベリー(アッサム)
・白桃フランボワーズ(グリーンティー)

となっています♪

“toroa tea ”のお味の最大の魅力はフレーバーに合わせて紅茶や緑茶の品種を追求し、相性にとてもこだわって作られているところのように思います♪

各種ともお味の特徴がそれぞれに感じられる、飲み比べも楽しい紅茶になっています

【マスカットライチ(ダージリン)】
パッケージを開けるとすぐに瑞々しく・華やかなマスカットとライチの香りが漂います。爽やかなダージリンとの相性もよくスッキリした味わいです。
アイスでもホットでも美味しく頂けます。

【ジンライム(アールグレイ)】
シックで大人っぽい香りが立つこちらのフレーバー。ほんのりフルーティな香りとアールグレイ特有のスモーキーな香りとが相まって、洗練された印象の紅茶です。

【カカオバニラ(イングリッシュ・ブレックファスト)】
香り高いカカオとバニラを引き立てるイングリッシュ・ブレックファストとのバランスが◎で、そのままでも、またミルクティーとしても美味しさが存分に味わえる品だと思いました。

【キャラメルベリー(アッサム)】
テトラパックのティーバッグの中にチラチラ覗く赤いペタルが可愛らしい紅茶です。
ふわっと爽やかなベリー系の酸味の中にキャラメルの味わいがほんのり漂います。

【白桃フランボワーズ(グリーンティー)】
5種の中では唯一のグリーンティーベースのお茶です。すっきりと爽やかなグリーンティーとほんのり酸味を感じるフレッシュな白桃やフランボワーズとの相性が楽しめるお茶になっています。これからのシーズンにはアイスで飲むのも涼やかでいいかと思います。

自宅用にも贈答用にも楽しめるこちらの商品は、どれもお味のバランスがとても良く、フレーバードティーがお好きな方には特に喜んで頂けるように思います♪  

※今回はギフトパッケージではなく個装になっていましたので、一つ一つに緩衝材が巻いてある状態で届きました。

※お中元セットはボックスに熨斗シールが付けられるそうです◎

更新日:2022年06月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3210-1
TEL:050-1807-0133
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら