toroaTea 5缶セット
toroa(トロア)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

海外
toroaTea 5缶セット

厳選された茶葉とフレーバーをブレンドした香り高い「紅茶」です。心地のいい香りが、口に含んだ瞬間から余韻まで続き、深い味わいを堪能できます。芳醇な香りで風味豊かなダージリンに、マスカットとライチを合わせた「マスカットライチ」、伝統的なブレンド、イングリッシュ・ブレックファスト・ティーに甘い香りの香ばしいカカオやスイートなバニラを合わせた「カカオバニラ」など計5種類。フレーバーや香りのイメージに合わせてデザインしたパッケージに入って届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

「慌ただしい日常の中でもtoroaTeaを通して、ほっと一息の時間をお届けしたい」そんな想いを込めて開発しました。一口で心がやわらぎ、体の芯まであたたまる紅茶です。「気分を変えたい」「ほっと一息つきたい」「自分を元気づけたい」そんな時にtoroaTeaがそばにいられましたら嬉しいです。紅茶を味わう時間を通して皆様の日々の暮らしがさらに楽しく、心地よくなりますように。自分へのごほうびや大切な人への贈り物に喜んでいただけますよう、一つ一つ丁寧にお届けしております。


【内容量】

5種各1缶10袋入(25g)(マスカットライチ、カカオバニラ、キャラメルベリー、ジンライム、白桃フランボワーズ)

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:2年
配送形態:常温
toroa(トロア)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上品なフレーバーティー

by 食べること大好きちーちゃんさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(2.7)
(4.5)
パッケージ
(3.2)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.2)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(3.7)
可愛いくて高級感のあるパッケージ

可愛いくて高級感のあるパッケージ

詳しい説明付きの冊子付き

詳しい説明付きの冊子付き

茶葉のお色はかなり出ます。

茶葉のお色はかなり出ます。


各種それぞれレビューをさせていただきます。
5種類入っていました。

◯マスカットライチ
スッキリまで最後鼻から抜ける匂いがマスカットとライチのフレーバーでした。
ストレートにしてアイスに飲むのが気に入りました。
◯カカオバニラ
甘めの香りで不思議でした。水割りではなくアーモンドミルクとでいただきましたが満足度が高く口寂しい時に良さそうです。
◯キャラメルベリー
1番甘い匂いに感じました。今回はお湯でいただきましたが今度は牛乳で割って飲んでみたいです。
キャラメルよりベリーが強めでした。
◯ジンライム
スッキリ爽やかでした。甘いのが苦手な人に良さそうです。個人的に眠い時や疲れが溜まっている時に飲みたいなと思いました。
◯白桃フランボワーズ
夏場にスッキリと飲みたい時にいいなと思いました。
白桃の匂いが強めでフランボワーズはかおる程度でした。

梱包は一つ一つされていました。
蓋を開けるとそのままティーパックが入っていました。
飲み方については同封の冊子に書いてあったので分かりやすいです。
最初はお湯でいただいて、そのあとは水出しでいただけるので2回楽しめるのも魅力的ですね。


紙袋があったら手持ち土産として持って行きやすいなと思いました。
お味はとても美味しいので自分用や気さくな感じの手土産としてリピートしたいなと思いました。

更新日:2022年07月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3210-1
TEL:050-1807-0133
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら