糖質制限食 冷凍弁当Aセット
健康管理食ジョイント

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
糖質制限食 冷凍弁当Aセット

糖質を少なめにして作ったお弁当スタイルの「糖質制限食」です。メインディッシュだけでなく副菜も3種ついた満足感の高いセット。きのこの味噌炒めや、もやしのごまサラダが付いた「ポークソテー和風オニオンソース」は王道和食。洋食では「牛肉のプルコギ風」、メインディッシュが魚の「大豆粉の白身魚カレー風味揚げ」などバリエーション豊富な5種のラインアップ。主菜に合わせ副菜も変わるので、飽きることなく楽しめます。糖質量も極端に低くないので、体調を壊す心配も少ない安心な商品。1食分ずつパックされて状態で冷凍で届くので、必要な分だけ解凍するだけなので便利です。

ショップからのひとこと

現在オトクなキャンペーン価格で販売中です。(¥2800→¥2592)
他社ではやっていないスローダイエットにピッタリの商品が当社の糖質制限食です。
この機会にぜひお試しください!


【内容量】

5食各1個(190g~220g)(ポークソテー和風オニオンソース、牛肉のプルコギ風、鶏肉の照り焼き、大豆粉の白身魚カレー風味揚げ、エビのチリソース)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から1年間
配送形態:冷凍
健康管理食ジョイントで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

優しいお味でデトックス

by ともちゃんさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(5.0)
煮物にあえ物。ヘルシー。

煮物にあえ物。ヘルシー。

野菜が多くて助かります

野菜が多くて助かります

サラダと常備菜を添えたら多すぎました

サラダと常備菜を添えたら多すぎました


■見た目
普通のお弁当という感じです。特に可もなく不可もなく…。

■取扱い
ちょっと開けてレンチンなのでとても簡単です。しかもレンジしても熱くて持てないということがないので、落っことす心配もありませんでした。

■かさばり具合
結構一つ一つが大きいので、5日分まとめて届くと冷凍庫を圧迫します。
その代わりすべて同じ仕切りなので、ゴミ出しの際には重ねられるのでかさばらないのがいいところ。

■味
全体的に薄い味付け。がつんとした味は一切ありませんでした。でもきちんと味はついているので物足りなさは感じず。
断食道場をやってみたいなと思ったことはありますが、これは食べながらデトックスできている感じ。
品目数も多くて、例えばニンジンのしりしりにエノキが入っていたり、白菜のおひたしに枝豆が入っていたり。きちんと栄養が取れているなと感じます。パプリカは苦手なのですが、少ししか入っていないので問題なく食べられました。


■量
正直ぱっと見は少ないと思いました。が食べてみるとそんなことはなくて。
逆に別途サラダと常備菜を用意したら食べきれずに残しました。野菜も多いし品数も多いので、本当にこれだけでOKです。ほかに何か作る必要はありません。

■全体
これは本当にお勧めです。味が薄味でおいしいだけじゃなくて、副菜がお弁当によって全然違うのです。なのでお弁当が続いても全然飽きない。
入っているものの一つ一つの量も少ないので品数が多いし、苦手なものがあってもこれくらいならと食べられちゃう。自分で作るとこうはいかない。絶対おすすめです。

更新日:2022年06月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら