レンジで簡単!海老だしスープカレー(5個)
スープカレー奥芝商店

みんなのおすすめ度 
(4.2)

北海道
レンジで簡単!海老だしスープカレー(5個)

元祖えびだしスープカレー店が本気で作った電子レンジで加熱するだけで手軽な「スープカレー」です。海老だし香る中辛のカレー。柔らかく煮込んだチキンレッグが丸々1本入。1パック400gのボリューム満点パック。お気に入りの野菜を揚げるor焼いてトッピングするのもおすすめです。自宅で北海道の地元グルメを楽しめます。

ショップからのひとこと

お客様からのたくさんのご意見を元に、奥芝商店の元祖海老だしスープカレーがお家でさらに簡単にお召し上がりいただけるようになりました!


【内容量】

400g×5個

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:200日間
配送形態:冷凍
スープカレー奥芝商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

迫力満点!大きなお肉とエビエキスが特徴的

by KasumiKさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(2.5)
(2.6)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(2.9)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(2.0)
カチカチの状態で届きます。

カチカチの状態で届きます。


◎届いた時の状態
冷凍で個別のパウチになって届きました。
透明なので大きなお肉が入っているのが見えてテンションも上がります。

◎付属品
説明書とかわいいシールは食べる気持ちを高めてくれるし子供がいる家庭なんかは喜ぶようなものかと思います。

◎調理方法
湯煎またはレンジでと書いてあったのでレンジでまずは試したところ、指定の時間に達するまでにレンジの中で大爆発…レンジの中が大変になってしまいました…
うちのレンジとの相性だけかもですが湯煎の方が安心かもです。

◎味
まずはスープを一口…海老!という感じです。
エビの中身というよりは、海老の殻?の味がしました。
香ばしくて、エキスが出てるという感じです。
味はそんなに濃くないので、ご飯などと一緒にというよりはスープとして食べる方がいいかも。
お肉は大きなのがゴロッと入っていて、すぐホロホロになります。柔らかくてとても美味しいですがこれも味は濃くないのでサラッと食べてしまいます。


◎味スパイス感や、味の濃さみたいなのが正直少し足りなく感じました。(私の味覚の好みなのですが…)◎解凍方法レンジで爆発してしまったので、レンジにかける時間の計算を再度してみていただけると嬉しいです。

更新日:2022年04月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら