北海道濃厚チーズケーキ
北海道の旨味じたっくーる

みんなのおすすめ度 
(4.8)

北海道
北海道濃厚チーズケーキ

北海道産のナチュラルチーズと牛乳をふんだんに使用した「チーズケーキ」です。焼き上げるのではなく湯煎焼きで作っているので、しっとりした食感が特徴。口当たりが良く、濃厚かつクリーミーなチーズの味わいとさっぱりとした後味を堪能できます。「素材の良さをシンプルに味わってほしい」と店主がこだわり作り上げた一品。しっかりとしたチーズの味を楽しむことができるケーキです。

ショップからのひとこと

北海道産のナチュラルチーズと牛乳を使用し、湯煎焼きで作ったしっとりとしていて濃厚なチーズケーキです。
滑らかな口当たりと、濃厚なチーズの味わいを楽しんでいただくため、湯煎焼きで作りました。
しっとりとしていて濃厚かつクリーミーなチーズの味わい、さっぱりとした後味を堪能してください。
冷凍便でのお届けとなります。3-4時間自然解凍を行ってください。
なお、1-2時間程度解凍した状態で、お召し上がりいただきますと、シャリシャリとした食感とチーズの甘みをお楽しみいただくことができ、しっかり解凍と異なる食感をお楽しみいただけます。


【内容量】

1個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍(-18℃以下)。解凍後は冷蔵庫保管
配送形態:冷凍
Qoo10で見る
ギフトモールで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

口溶けの良い濃厚チーズケーキ

by さとさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
美味しいチーズケーキでした

美味しいチーズケーキでした

美味しいチーズケーキでした

美味しいチーズケーキでした

このような状態で届きました

このような状態で届きました


写真で拝見していたふわふわ感、口溶けの良さがそのまま楽しめた、とっても美味しいチーズケーキでした。
こちらは冷凍された状態で届きます。3〜4時間ほど自然解凍するのですが、待ちきれずにちょっと味見。シャリっとアイス感の残るケーキで、これはこれで美味でした。もっと食べたい気持ちを我慢して、4時間待ってから頂きました。
ふわふわしっとり。口の中でスッと消えて無くなります。それでも、濃厚なチーズの風味は暫く口の中で楽しめ、一本のチーズケーキはあっという間に無くなりました。とても美味しく頂きました。
過剰な包装は無く、ケーキ自体もデコレーションの無いシンプルな仕様。こだわりの味を存分に楽しめる一品だと思いました。自分へのご褒美スイーツにぴったりです。

更新日:2022年03月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら