食べくらべ3枚セット(豚そぼろ・牛すじ・海鮮)
長芋ざんまいとろろん

みんなのおすすめ度 
(4.2)

大阪府
食べくらべ3枚セット(豚そぼろ・牛すじ・海鮮)

長芋100%のとろろ芋と卵の生地を丸鉄板に流し込んで焼き上げたオリジナル「お好み焼き」です。スプーンですくえるほど柔らかくふわふわな食感が特徴。上質なだしの香りと長芋の甘みに包まれて、やみつきになること間違いなしです。食べ応え満点の「豚そぼろ」、大阪ならではの食材「牛すじ」、海鮮の旨味を感じる「海鮮」の3種セット。しっかり味がついているので、ソースなしでも楽しめます。焼きたての商品が冷凍で届くのでレンジで温めるだけで、ショップの味が自宅で味わえます。

ショップからのひとこと

焼きたてのとろろん焼を、瞬間冷凍しているので、お店の味をご家庭に!
電子レンジで簡単にお召し上がりできます!
※自然解凍はご遠慮ください。
素材の旨みを大切にしているのでソース無しでも美味しく食べられます。
お好みでポン酢・チーズ・マヨネーズなどもおすすめです。
お好み焼きの概念をくつがえす究極の逸品をぜひお召し上がりください。


【内容量】

3種各1枚(豚そぼろ(約340g)、牛すじ(約320g)、海鮮(約320g))計3枚

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より3ヶ月
配送形態:冷凍
長芋ざんまいとろろんで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろとろ!

by ぐー子さん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(3.9)
(3.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ度
(3.3)
リピートしたい!度
(4.0)
しっかり冷凍保存出来て良いです

しっかり冷凍保存出来て良いです

とろとろの不思議な食感です!

とろとろの不思議な食感です!


名前の通りのとろろん焼!びっくり食感です。
一枚ずつ冷凍されており、電子レンジで温めていただきます。
冷凍されている時の見た目はお好み焼きのようなのですが、電子レンジであたためるとわかるのが、とにかく柔らかい!!
お皿に移す時にぐちゃっと潰してしまいそうになるくらい柔らかいんです。
味は3種類入っていました。
豚そぼろはひき肉がたっぷり入っていて、お肉の旨味が感じられます。
牛すじは大きめにカットされたものが入っていて、存在感があって良かったです。
海鮮はエビ、イカ、ホタテがゴロンと入っていました。
どれもソースをつけなくても優しい味がついていましたが、私はソースをちょい付けして食べるのが美味しいかなと思いました。
長芋でねっとり柔らかく、子供たちも食べやすそうでした。

この度は、口コミ評価頂きありがとうございます。ご指定日時に、届かなかった事をお詫び申し上げます。

更新日:2022年02月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら