食べくらべ3枚セット(豚そぼろ・牛すじ・海鮮)
長芋ざんまいとろろん

みんなのおすすめ度 
(4.1)

大阪府
食べくらべ3枚セット(豚そぼろ・牛すじ・海鮮)

長芋100%のとろろ芋と卵の生地を丸鉄板に流し込んで焼き上げたオリジナル「お好み焼き」です。スプーンですくえるほど柔らかくふわふわな食感が特徴。上質なだしの香りと長芋の甘みに包まれて、やみつきになること間違いなしです。食べ応え満点の「豚そぼろ」、大阪ならではの食材「牛すじ」、海鮮の旨味を感じる「海鮮」の3種セット。しっかり味がついているので、ソースなしでも楽しめます。焼きたての商品が冷凍で届くのでレンジで温めるだけで、ショップの味が自宅で味わえます。

ショップからのひとこと

焼きたてのとろろん焼を、瞬間冷凍しているので、お店の味をご家庭に!
電子レンジで簡単にお召し上がりできます!
※自然解凍はご遠慮ください。
素材の旨みを大切にしているのでソース無しでも美味しく食べられます。
お好みでポン酢・チーズ・マヨネーズなどもおすすめです。
お好み焼きの概念をくつがえす究極の逸品をぜひお召し上がりください。


【内容量】

3種各1枚(豚そぼろ(約340g)、牛すじ(約320g)、海鮮(約320g))計3枚

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より3ヶ月
配送形態:冷凍
長芋ざんまいとろろんで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

長芋のふわふわがやみつきになります!

by 桜子さん(神奈川県・20代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(5.0)
箱を開けるとこんな感じで入っています。

箱を開けるとこんな感じで入っています。

3種類しっかりと冷凍されています。

3種類しっかりと冷凍されています。

牛筋、大きめの具がゴロゴロ入っています。

牛筋、大きめの具がゴロゴロ入っています。


長芋がたっぷりと入ったおこのみ焼き、とろろん焼き3枚セットになります。
指定の日時間通りに丁寧な梱包で届きました。冷凍品です。
海鮮、牛筋、豚そぼろの3種類が1枚ずつととろろん焼きの説明食べ方の詳しい紙が入っています。
こなもん特有のねっとり感がなく食感はあっさりとしています。長芋の入ってる量が半端なくフワフワとした中に時々シャキシャキ感が感じられとても食べやすいです。
グルテンフリー添加物不使用保存料不使用も嬉しい点です。
牛筋、、しっかりとした処理された大きめの牛筋がゴロゴロ入っていて食べ応えがあります。
海鮮、、エビいかホタテが入っていて具材のゴロゴロ感が一番感じられ豪華です。
豚そぼろ、、少しショウガがきいていて豚そぼろの食感味がよくなじんでいてこれが一番気に入りました。
1枚320gとボリューム感もあり冷凍で3か月日持ちするので冷凍庫に入れておくとレンジでチンするだけですぐに食べれていいなぁと思います。

高評価を頂きありがとうございます。小さな店ですがこれを励みに頑張ります。
身近な人に広めて頂ければ幸いです。

更新日:2022年03月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら