オートミールごはん 3種類6袋セット
LESBONBONNES (レボンボン)

みんなのおすすめ度 
(4.1)

福岡県
オートミールごはん 3種類6袋セット

オーガニック100%オートミールの雑炊やリゾットが手軽に作れるインスタント食品です。生姜ときのこの香り豊かな「きのこ雑炊」、トマトの甘みと旨味を感じる「トマトリゾット」、和食派も喜ぶ味わい「和風カレーリゾット」の3種セット。濃い味付けや無駄な添加物は控えて、だしと素材の旨味たっぷりの和食派の方にも好まれる優しい味に仕上げました。全て100kcal台という低カロリーでありながら、出来上がり量は約250gと男性でも満足できるボリュームです。水を注いで電子レンジで約2分加熱するだけで出来上がるので調理も簡単。和風派好みの本格的な味なので、初めてオートミールにトライする人にも、オートミール好きの人にもおすすめです。

ショップからのひとこと

和食派の方にも美味しく食べていただけるインスタント・オートミールをつくりました。
日本人が慣れ親しんでいるご飯を我慢せずに無理なく置き換え出来るようにと願いを込めて ”オートミールごはん”と名付けました。
オートミール食品を10年以上扱うBLANCさん独自の製法で和の旨味を活かした本格味が実現。
100kcal台という低カロリーだけでなく、塩分や余分な添加物も最小限に抑えました。
インスタントとは思えない程上品な美味しさです。
食べる喜びと身体に良い食事、どちらも大切にする方へぜひ食べていただきたいです!


【内容量】

3種各2袋(きのこ雑炊、トマトリゾット、和風カレーリゾット)計6袋

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封で約3ヶ月
配送形態:常温
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

飽きない美味しさ!お手軽スーパーフード

by めっぽんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
イチオシ!トマトリゾット

イチオシ!トマトリゾット

ホッとする味、きのこ雑炊

ホッとする味、きのこ雑炊

出汁がきいてる和風カレーリゾット

出汁がきいてる和風カレーリゾット


ビニールで綺麗に梱包されて届きました。
パッケージが可愛らしいです。
オートミールの説明、調理方法が記載されたパンフレットも入っていました。分かりやすく書かれているので、オートミール初めての方でも安心できると思います。

私は、朝食としていただきました。
水を入れて、レンジで約2分温めるだけなので簡単に作れます。
朝に調理しなくていい、後片付けもなし、これは本当に便利!

●トマトリゾット
トマトリゾットが一番具だくさんに思いました。
トマトの旨味が感じられ、ほんのりブラックペッパー、唐辛子の辛味もあり、手が止まらない美味しさです。
3種類の中で、一番気に入りました。

●きのこ雑炊
きのこがゴロゴロ、生姜の千切りもたくさん入っていました。
レンジから出した瞬間、生姜の香りが広がります。
ほんのり甘くて、心も身体もホッとするような優しい味。

●和風カレーリゾット
3種類の中で、一番とろみがあります。
かつおだしで、まいたけ、ネギも入っている和風のカレー。カレーうどんの味に似ているかも。子供でも食べれるくらいの辛さ。

値段が1食480円程でした。
毎日食べる方は、まとめ買いがおすすめ。1食の値段を押さえることができてお得です。

どれも野菜のシャキシャキ感が残っていて、食べ応えがあります。
3種類とも、とても美味しかった!大満足!
オートミールを食事に取り入れたい方に、自信を持ってオススメできる商品。ダイエットしたい方も、無理なく飽きずに続けられると思います。

更新日:2022年01月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら