ブーケアソート 6個(プリン)
vuke

みんなのおすすめ度 
(4.8)

埼玉県
ブーケアソート 6個(プリン)

濃厚でとろけるような口溶けが特徴の「なめらかプリン」アソートセットです。豊富なラインアップから好みの味を選べます。「ブーケプリン」は、バニラの香りと味わいを最高に引き立てた王道なめらかプリン。愛知県産の高品質で深みのある味わいの抹茶を使用した「抹茶」。いちごプリンの中に忍ばせたブルーベリーとラズベリーの果実感がポイント「ベリーベリーベリー」の計12種から6個セレクトできます。季節によって内容が変わるので、リピートが楽しい商品。保存料不使用なので安心です。

ショップからのひとこと

店名にもしているvukeとは、スワヒリ語で"蒸気"という意味です。
蒸すことにこだわる理由は「食材のおいしさをそのまま伝えたいから」。蒸し料理の最大の利点は、栄養価を損なわないことにあります。 この「蒸す」ことにこだわったからこそ、今のなめらかさを生みだすことができました。
安心安全だけでなく、その瞬間が特別なものとなるように、多くのこだわりを持って手作りをしています。様々なシチュエーションや、それぞれの人の想いにこたえられるvukeのプリンで、笑顔づくりのお手伝いをしていきます。


【内容量】

3種各80g
※こちらの商品は6個好みの商品を選ぶことができるセットです。詳しくは商品サイトにてご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:本州・四国は到着日翌日まで、北海道・九州・沖縄は到着日当日中
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
vukeで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

クリーミーでとろけるプリン♬︎

by MeMeさん(宮城県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
6種類の味が楽しめるプリン

6種類の味が楽しめるプリン

キレイな層のプリン

キレイな層のプリン

上から下まで一緒に食べるのが好き

上から下まで一緒に食べるのが好き


6種類の味が楽しめるブーケアソートプリンを頂いてみました。華やかで、とってもきれいな層になっていて目でも楽しめるプリンです!

王道のブーケプリンは人気No.1
とろんとした、滑らかさにビックリしたプリン。

抹茶
和のテイストの抹茶は、他のプリンとは違った大人のプリン。苦味はなく、程よい甘さの抹茶でした。

チーズ
クリームチーズとサワークリームが絶妙なバランスのプリン。クリームを食べているかのよう。

ブーケクラシックプリン
6種類の中では通常のプリンに少し近い固さのプリン。とは言っても滑らかさは変わらず、ブーケプリンを上質にした感じ。

カフェラテ
ブーケプリンと山田珈琲のコラボレーション。
コーヒーの味も強くないので、子供でも食べれそうな甘さのプリン。

ベリーベリーベリー
ベリーの味が強いのかと思ったら、強すぎず、カスタードがマッチしていてフレッシュなプリン。

全体的に甘さは控えめな方だと思います。
とろとろのプリンなので、あっという間になくなっちゃう!
子供も食べやすいプリンでした。


賞味期限が短いのは知ってましたが、表記が小さいのでちゃんと見ないのわかりずらいかも…

更新日:2021年12月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら