ガトーショコラ5個入ギフト
パティスリーリアン

みんなのおすすめ度 
(4.5)

群馬県
ガトーショコラ5個入ギフト

ずっしりと重厚感があり、くちどけなめらかな「濃厚ガトーショコラ」です。カカオ成分66%以上のクーベルチュールチョコレートを使用し、地元高崎のブランド卵「卵太郎」や発酵バターなど上質な素材から作られる繊細なチョコレート生地を1つ1つ手作りで丁寧に焼きあげたました。濃厚でありながら口の中でふわっととろける極上の逸品です。ハート型に焼き上げ、それぞれ包装してあるので、女性への贈り物におすすめです。リボンがかかった綺麗なボックスに入って届きます。

ショップからのひとこと

冷蔵でお届けします!食べ方はいろいろ!

●常温:生チョコレートのような、なめらかな食感をお楽しみいただけます。

●冷蔵:チョコレートがグッとしまり、ずっしりとした食感をお楽しみいただけます。

●冷凍:より一層冷やしてひんやりと食べごたえのある食感に!夏におすすめです。

●レンジで:袋から取り出し電子レンジで15~20秒あたためるとフォンダンショコラのようなふわとろ食感をお楽しみいただけます!

いろいろな食べ方でお召し上がりください。冷蔵で2週間以上賞味期限のあるものを発送いたします。


【内容量】

5個各約32g パッケージサイズ:横約22cm×高さ約9cm×奥行約7cm

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:2週間以上(14日以上)
配送形態:冷蔵
パティスリーリアンで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート
審査員

こんな美味しいガトーショコラは、初めて!

by 3tkidsさん(神奈川県・50代・男性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.4)
子供が撮影!すてきー!

子供が撮影!すてきー!

おててに、かわいいハート型

おててに、かわいいハート型

半分こしてパクっといただきまーす

半分こしてパクっといただきまーす


今回届いた、パティスリーリアンさんのガトーショコラ、、。届いた箱をみて、子供たち3人とテンションあげあげ♪
高級な箱に入って届きました。わくわくどきどきしながら漫画にでてくるシーンのように顔をそろえて箱を開けました。「うわー」「おいしそー」「かわいー」と、次々と声があがりました。
というのも、我が家は「ガトーショコラ」一択!しかないのでは?といほど、ガトーショコラ大好きこどもたち!
年に1度しかいかないイタリアンのお店のオーナーにも黙っていてもガトーショコラを最後にだしていただくほど、ガトーショコラに目がないのです。いただき方が3つ書いてありましたが、届いたときから約30分、「まだだめー」という私の言葉を守って、待っていました!ひんやりちょうど食べごろ!私たちはそのままの状態をセレクトし、いただくことにしました。
少し凍らせて、ひんやりずっしり濃厚、少し温めてとろーり食感、、、どれも魅力でしたが、今だ!と思うその瞬間にいただきました。
 それはそれは、「濃厚」で「本物の」チョコレートのまんまのガトーショコラ、、。甘さと言い、あと引く美味しさといい、子供たちとかわいいハート型をなくなく半分にして(一つは贅沢!)いただきました。本当に一口ずつ小さいお口にいれていましたが、本当にほっぺたおちちゃうよー、、ママがまた食べるんでしょ、、ずるーい、もっとちょうだーい、などなど、本当に幸せなおいしいひと時になりました!大感動!

素晴らしいコメントありがとうございます!「これまでのガトーショコラの中でナンバーワン」大変うれしく思います!ありがたいことに、食べたお客様から今まででイチバンおいしいと言っていただけることが多く、当店としても自信作です!ギフトで贈るのにもご自宅で食べていただくにも最適なガトーショコラだと思います。ご自宅用に冷凍で送る、ホールのガトーショコラもございますので、次回はぜひそちらもお試しください!!

更新日:2021年11月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

季節限定タルトと定番商品の豪華詰め合わせ

アンリ・シャルパンティエ「タルト・フリュイ・アソート S(春夏)8種18個入」
風味豊かなフルーツを贅沢に使ったタルトとやさしい味わいの焼き菓子を詰め合わせました。ケーキのような華やかさとシンプルなパッケージは、贈り物にもピッタリです♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら