プレミアムセレクション(ペカンナッツショコラ・トリュフ)
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
プレミアムセレクション(ペカンナッツショコラ・トリュフ)

ペカンナッツショコラ2種とトリュフ12種の贅沢な詰合せです。「ペカンナッツショコラ」は、ローストしたペカンナッツをチョコレートでコーティングし、パウダーをまぶしました。グランプラスのベストセラー商品で、ペカンナッツがカリッとしているのにすっと口の中でチョコレートが溶けてしまうような、驚きの食感と味わいです。人気のキャラメル味とココア味、各90g入りです。トリュフは、ベルギー産クーベルチュールを使用し、ベルギーの伝統的な製法を受け継ぎながら、日本人の味覚に合わせ、日本人ショコラティエが作っています。お酒やナッツなど14種のフレーバーを味わえます。

ショップからのひとこと

グランプラスの人気ショコラをたっぷり味わえる贅沢な1箱は、大切な方へのとっておきのプレゼントにはもちろん、自分へのご褒美ショコラにも!ベルギーチョコレートと国内外の厳選素材で作り上げたショコラを思う存分お楽しみください!


【内容量】

りんご、マンゴーパッション、トロワ、アールグレイ、和栗、ポワール、フランボワーズ、コアントロー、エクストラビター、ミルクリッチ、ベトナムコーヒー、メイプル(各1個)、ペカンナッツショコラキャラメル、ココア(各90g)

【注意事項】

※通常は常温便ですが、4月~10月の気温が高い季節はクール冷蔵便での配送になります。
※2019年10月より内容のリニューアルを行いました。
※こちらの商品にはアルコールが含まれます。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より90日 ※残存賞味30日前までの商品が届きます。
配送形態:冷蔵
グランプラスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ナッツとショコラの贅沢な詰め合わせ

by harukoさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ペカンナッツとショコラ

ペカンナッツとショコラ

ショコラとナッツの詰め合わせ

ショコラとナッツの詰め合わせ

どんな味かワクワク!

どんな味かワクワク!


ピーカンナッツチョコレート、一時期流行りましたよね
今ではギフトや小分け商品などよく見かけます
こだわりの素材、おいしさではグランプラスのペカンナッツチョコレートが一番

グランプラス プレミアムセレクション

グランプラスのペカンナッツと人気のトリュフショコラが贅沢に楽しめるプレミアムセレクション
贈り物にも、自分への特別なギフトとしても、とっても嬉しい詰め合わせです。

ペカンナッツショコラ カカオ
甘いピーカンナッツとチョコレートをほろ苦いカカオパウダーで包んだ形。
甘すぎず、男性にもおいしく食べれられるお味です。

ペカンナッツショコラ キャラメル
甘くコクがあるキャラメル味はクリーミーなピーカンナッツと相性がよく、ぎゅっとおいしい甘みを味わえます。冬のギフトとしてもおすすめです。

りんご
形が可愛くてうれしくなっちゃうチョコレート!ホワイトチョコに国産紅玉のリンゴの香りがさわやかに香って、とってもおいしいです。

マンゴーパッション
一番おいしかったです。最近のパッションフルーツなど南国系スイーツとチョコを組み合わせたの、おいしすぎます!大好きです。こちらもとってもきゅんとおいしかったです。
トロワ
プラリネの3種の味が絶妙にマッチして、とってもおいしいです。こっくりとしたチョコレート。
アールグレイ
アールグレイの香りがしっかりと感じられて心安らぐチョコレートです。
和栗
栗系のお菓子は香料などでおいしく感じられないものもあるのですが、こちらのチョコレートは本物のお味!香ばしい栗の味が感じられて秋にぴったりなチョコレートです。
ポワール
洋ナシのチョコレートってなかなか珍しいです。ホワイトチョコとあわさってみずみずしいジューシーなチョコレート、おいしいです。
フランボワーズ
周りのパウダーからきゅんと甘酸っぱいフランボワーズチョコレート、ベリー系とチョコの相性、最高です。
コアントロー
素敵な絵柄で、ガナッシュ系かなと思ったらぴったり!周りのチョコレートの薄さに技法の高さを感じました。
エクストラビター
ビターチョコはカカオの香りを大事に考えるのですが、すっきりとした味わいにきりっとカカオが感じられてとてもおいしいです。
ミルクリッチ
コアントロー同様、チョコレートコーティングの薄さに感動しつつ、中のガナッシュのおいしさに感動です。
ベトナムコーヒー
中を2層にすることでベトナムコーヒーを表現する面白いチョコレート!コーヒー好きなのでおいしかったです。
メイプル
いろいろと食べたメイプルチョコレートの中でも一番おいしかったです。記憶に残るメイプルの風味!

グランプラスの美味しいところ全部とり!
最高に美味しい詰め合わせ
本当におすすめです


ナッツの袋を変えられたらもう少しみためが豪華になるかも?

更新日:2021年11月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら