極ぷりんプレーン5個
玉華堂

みんなのおすすめ度 
(4.7)

静岡県
極ぷりんプレーン5個

明治23年創業の老舗和菓子屋のならではのこだわりの詰まった「プリン」です。素材には、マダガスカル産バニラビーンズ、純国産鳥の卵、鮮度の高い牛乳、北海道産の生クリームを使用。卵のコクとミルキーな風味、そしてバニラの芳醇な香りを感じることができます。濃厚な風味を感じながらもすっきりとした味わいなのが特長。カラメルは、好みで調整できる後掛けタイプ。カラメルをかけずに優しい甘さのプリンを味わった後、香ばしくほろ苦いカラメルをかけることで味変を楽しめます。

ショップからのひとこと

子供から大人まで楽しめる美味しいお菓子を全国のお客様にお届けしたいという想いから、誰もが好きなお菓子であるプリンの開発をすることにいたしました。
商品名には、当社らしく和心も加え「玉華堂の極ぷりん」と命名し発売を開始しました。
以来今日まで、少しづつ改良を重ねより喜んで頂けるよう日々製造に開発に励んでいる次第でございます。
おかげ様で年間35万本完売、2001年の発売開始から長い期間お客様にご愛顧頂くロングセラー商品となりました。


【内容量】

極ぷりんプレーン(90g)×5本、カラメルソース×5個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:発送日を含め4日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:伊豆諸島 小笠原諸島 鹿児島県:大島郡喜界町、大島郡与論町、鹿児島郡 沖縄県:島尻郡北大東村、島尻郡南大東村、宮古郡、八重山郡
玉華堂で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
dショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚なめらかプリン

by りんさん(大阪府・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(4.3)
高級感のあるデザイン

高級感のあるデザイン

深めのスプーンで食べやすいです

深めのスプーンで食べやすいです


玉華堂さんの極ぷりんをいただきました!

まず、商品を受け取った際の第一印象として段ボールに記載の言葉に心遣いを感じました。
お客様とドライバー、双方への気配りがいいですね。
開封してからですが、同封のリーフレットがわかりやすく興味深くまとめられていて読みやすかったですし、楽しめました!

肝心のお味ですが、深みのある美味しさでした!
単純な 砂糖のガツンと感じる甘さではなくて牛乳・たまご・生クリーム・バニラビーンズそれぞれの風味やコクを感じられるような中身の濃い、深みのあるお味でした。

本物の証と書かれていたバニラビーンズに関しては瓶の底にはたくさん確認できました!全体的にもちらほらと見てとれたように思います。

別添えのカラメルソースは、程よい苦さがあっていい香ばしさでした、バランスがいいです!特に大人の方には喜ばれるのではと思います。

極ぷりんに関しては、今回のプレーン以外にもお芋や抹茶など色々な味があるようなのでまた試してみたくなりますね!
そしてぷりん以外の商品も、様々な展開があって興味が湧きましたし、美味しそうでした!

更新日:2021年11月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら