プロテインらーめん 3食入り(柚子塩)
AFURI

みんなのおすすめ度 
(4.2)

おいしそう!12
新潟県
プロテインらーめん 3食入り(柚子塩)

1食あたり40g超のプロテインを含んだ「ラーメンセット」です。さわやかな柚子香る鶏清湯スープに、日清製粉との共同開発により誕生した低糖質で高たんぱくな特製の極細麺を合わせました。創業150余年の老舗・鈴廣かまぼこの特製揚げかまぼこ2種が添えられた一杯。柚子塩らーめんと比べ、糖質20%OFFで食物繊維3.7倍でありながら、しっかりとした味わいです。麺とスープだけでなく相性の良いトッピングが既にセットされているので、そのほか具材などを追加で用意する必要はありません。冷凍で届くので、具材を湯煎で温め、麺を茹でるだけの簡単調理で手軽に楽しめます。

ショップからのひとこと

柚子塩/醤油らーめんは元々、糖質控えめで高たんぱくな一杯ではありますが、今回販売開始する『プロテインらーめん』は、その特徴を一層強化しており、さらに日頃不足しがちな食物繊維もたっぷりと摂取していただけます
具材として味付け玉子を1個追加すると、たんぱく質は約49gに!!


【内容量】

各3セット(自家製 プロテイン麺(約110g)、鶏魚介スープ(約360cc)、高知県産 生搾りゆず果汁(5cc)、特製鶏チャーシュー(50g)、ほうれん草(50g)、鈴廣 揚げかまぼこ2種(プレーン・ねぎ生姜))

【特定原材料】
麺:卵・小麦
スープ:小麦
揚げかまぼこ:卵

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍保存(-18℃以下)の場合、製造日より30日 解凍後は当日中にお召し上がりください。
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
Amazonで見る
おいしそう!12 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

琥珀色スープのコクうま柚塩ラーメン

by まめつぶさん(広島県・40代・女性)
総合評点
(3.6)
(4.9)
パッケージ
(1.2)
コスパ
(3.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.2)
自宅にて有名柚塩ラーメン

自宅にて有名柚塩ラーメン


まずラーメンの黄金色に光る透き通ったスープの色に感動しました。鶏ガラや煮干し、昆布などの天然素材の香り高く、添付の柚果汁を入れることで、さっぱりした中にもコク深く、スープだけでもゴクゴク飲めてしまいました。具材のほうれん草や揚げかまぼこは真空パックでボイルするだけの簡単に調理がありがたいです。揚げかまぼこは、厚みがあり、魚のすり身がふんだんに使われてあるのでしょう。弾力がありしっかりとした食感で満足しました。鶏チャーシューは、柚塩ラーメンにあう、優しい塩味で柔らかく、そのまま食べてもとても美味しかったです。
ラーメンは高カロリーで身体に負担のあるイメージですがアフリのラーメンは化学調味料を使わず、全て天然物からの安全な素材で小さな子供からお年寄りまで安心して食べることができますね。東京激戦区、そして海外に店舗を構える有名店のアフリラーメンの味をそのまま、家で味わえるのは嬉しい限りです。なかなか外食の難しい時期に、家で手軽に有名店の味を堪能でき家族皆笑顔になれました。有難うございます


3袋うちの1袋のラーメンが、袋のなかで麺が少しプツプツに切れていた。麺が傷つかない方法で梱包の改善をしてほしい

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!12 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ

更新日:2021年10月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒243-0112 神奈川県愛甲郡清川村煤ケ谷1412 AFURI Central Kitchen
TEL:0462804513
FAX:0462804514
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら