珈琲お試しセット 選べる100g×3点
青海珈琲

みんなのおすすめ度 
(4.2)

大阪府
珈琲お試しセット 選べる100g×3点

珈琲専門店の「珈琲豆&アーモンド」から好みの3点選べるセットです。ひとつひとつ吟味された高品質のコーヒー生豆を独自のブレンド技術と最適な焙煎条件によってテストを繰り返し最良の味に仕上げました。中深煎りで甘みと香りを重視し苦すぎない「オリジナルブレンド」や、深いコクや苦みを堪能できる「青海エスプレッソ」、夏におすすめ「アイスコーヒー」の3種の珈琲豆に加え、珈琲の焙煎技術を用いて焙煎したアーモンド。煎りたての商品が届くので、香り豊かで香ばしい商品が届きます。

ショップからのひとこと

青海珈琲では、徹底した品質管理のもと、ご注文をいただいてから焙煎します。
焼き立ての薫り高い珈琲をお届けします!
送料無料で大変お得なセットでございます。


【内容量】

5種種各100gから3種
※こちらは、青海珈琲 青海オリジナルブレンド・アイスコーヒー・青海エスプレッソ・焙煎アーモンドから好みの内容を3点選べる商品です。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:焙煎から6か月
配送形態:常温
青海珈琲で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上品な苦味のこだわり珈琲

by くまさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(5.0)
シンプルですっきりとした梱包

シンプルですっきりとした梱包

いい香り。写真で伝わらないのが残念!

いい香り。写真で伝わらないのが残念!


薄い段ボールに入って届きました。過剰な梱包がなく、シンプルでエコなとても良い印象です。
青海オリジナルブレンド、青海エスプレッソ、青海アイスコーヒーの三種類のコーヒー豆が焙煎された豆のまま、それぞれ100gずつ入っています。
さっそくコーヒー豆を手動のミルに入れてガリガリ。
お湯を沸かしてペーパードリップで淹れました。

青海オリジナルブレンド
酸味がほとんどなく、苦味と甘みのバランスの良いコーヒーです。深煎りのとても芳ばしい香り。

青海エスプレッソ
深い苦味とコクの大人の味。苦いだけじゃなく甘味も広がります。予想以上に飲みやすいです。

青海アイスコーヒー
つやつやに黒光りした豆、本当にいい香りです。
苦味がしっかりとした味の濃いコーヒーですから、ミルクや豆乳を加えるのももちろん、バニラアイスを添えたら極上のデザートです。


美味しい淹れ方の説明が同封されていたら最高だったのですが。

更新日:2021年07月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら