アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
アントン餃子極 1セット(15個入り)

1970年創業、東京にある老舗街中華料理店の「餃子」です。餃子の大きさは、1粒約13cm。通常餃子の約3倍で食べ応え満点。国産牛肉と豚肉の指定した部位を、絶妙な配合で混ぜ合わせ、ジューシーでボリュームのある餃子に仕上げました。東京・練馬産のキャベツをふんだんに使用している為、女性にも好まれます。餃子の命でもある皮は、ショップオリジナルの皮を使用し、カリカリ、モチモチに仕上がっています。一度食べるとやみつきになる味で、子どもから大人まで好まれます。

ショップからのひとこと

通常の餃子の約3倍の大きさ!!餡は挽肉と野菜を絶妙な配合で仕上げている為、ジューシーですがとってもあっさりお召し上がりになれる餃子です。「こんな餃子も有るんだ!」と思われる一品だと思います。
沢山有る大勝軒でもアントン餃子は当店のオリジナル商品ですので他店舗さんではお召し上がりになる事は出来ません。是非この機会にお召し上がり下さい。


【内容量】

餃子(15個)×1、タレ×3

【特定原材料】餃子・タレ:小麦

【注意事項】

※こちらの商品は通常冷蔵発送→冷凍発送に変更になりました。2023年10月以前のモニター審査は冷蔵で行いました(2023年10月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:1カ月
配送形態:冷凍
中華 大勝軒で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

家族全員大満足!ボリューム満点の大餃子!

by hoimiさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(5.0)
冷凍の状態で届きます

冷凍の状態で届きます

1個1個の大きさにビックリ!

1個1個の大きさにビックリ!

モチッとジューシーでボリューム満点!

モチッとジューシーでボリューム満点!


届いた箱を開けて「デカッ!!」っと思わず親子で声が揃いました。
箱の中には大きな冷凍餃子(15個)とタレ、焼き方の説明が書かれた冊子が入っていました。
説明通りに焼くと、家庭用のフライパンでも肉汁を閉じ込めてきれいに焼くことができました。
お店オリジナルの餃子の皮は厚めで、焼きあがった焼面はカリッ、蒸された方の皮はモッチモチでした。
中の餡は、ふんだんに使われた新鮮キャベツと合挽肉のバランスが良く、とてもジューシー。
焼き上がりを口に運び、一口噛むと肉汁がジュワッと出てきました。
ラー油入りのタレが別に付いていましたが、餡にも程よく味が付いているのでそのままでも十分美味しくいただけます。
餃子好きの家族全員が大満足!ボリューム満点の美味しい餃子でした!
手頃なお値段でこのボリューム、ぜひまたお取り寄せしたいですし、オススメできる餃子です。


餃子の大きさにテンションが上がり、定規で測った人は少なくないと思います。我が家は測りました(笑)冊子かパッケージにメモリが印刷されていたら面白いなと思いました。

この度は大勝軒特製アントン餃子をお召し上がりいただき誠に有難うございました。みなさまに喜んでいただけて大変嬉しく思います。これからもより良い商品を作って参りますのでアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2022年02月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
一粒なんと約13cm、50gの大きさ 一度食べたらやみつき間違いなし!
餡は国産挽肉、牛肉と豚肉の指定した部位を絶妙な配合で使用することにより旨みを向上させることに成功しました。
さらに朝採りたての新鮮な練馬産キャベツ(春、秋収穫時のみ)を使い挽肉の倍以上使用しているためとってもヘルシーな餃子となっております。

一個13cmの餃子を口にすると肉汁たっぷりで野菜の旨みも凝縮され満足いただけることとおもいます。

アントン餃子の醍醐味をお楽しみください。
本橋徹さん
所在地:〒177-0045 東京都練馬区石神井台8ー22ー1 101号
TEL:03 3923 7770
メディア掲載履歴
・毎日放送 せやねん!でアントン餃子を紹介して頂きました。
・TBS ランク王国でアントン餃子を紹介して頂きました。
・NHK あさいちでアントン餃子を紹介していただきました。
・JCOMTV「チサンのお仕事」でデンジャラスのノッチさんとアントン餃子を作る!番組が放送されました。
・東京特産品にアントン餃子が選ばれました。
・ねりコレ(練馬区にちなんだ商品)に選んでいただきました。他
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら