レモンケーキセット (グルテンフリー)
lumimaku(ルミマク)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

京都府
レモンケーキセット (グルテンフリー)

大きめのレモン形と、花の形の一口サイズのレモンケーキがセットになった、大きさの異なる詰め合わせです。小麦粉の代わりに、米粉とアーモンドパウダーを贅沢に使って、グルテンフリーに仕上げました。生クリームやヨーグルトを加えた、しっとりとした食感で軽やかな味わいのケーキに、レモン果汁たっぷりの爽やかなアイシングをプラス。スライスして食べると、薄く食べやすくなり食感も変わるので、違った美味しさを感じらます。

ショップからのひとこと

レモン形のケーキと共に、お花の型で一口サイズに作ったレモンケーキをセットにしました。
サイズが違うだけで、味わいにも違いがあるので、お楽しみいただけると嬉しいです。

ラッピングは画家いちかわともこさんオリジナルのラッピングペーパーをケーキ箱にかけ、リボンをかけてお届けします。
※リボンのお色は変わることがあります。


【内容量】

2種(レモンケーキ(約60g)×7個、レモンの花のレモンケーキ(約15g)×6個)計13個セット

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:到着後1週間
配送形態:冷蔵
lumimaku(ルミマク)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

夏にぴったりレモンケーキ!

by ラブラドールさん(広島県・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
素敵な包装

素敵な包装

ぎっしりレモンケーキ

ぎっしりレモンケーキ

ぷっくり可愛い

ぷっくり可愛い


写真の何倍も可愛い包装で届きました。
鮮やかなデザインが目を引きます。
これなら贈り物で喜ばれること間違いなしです!
開けるとレモンケーキがぎっしり。
7個の大きいものと、花の形の小さいものが6個。
まずは大きいものから。
上のアイシングも綺麗にかかり、形もぷっくり可愛い。
フォークを入れるとしっとり感を感じます。
米粉のしっとり感、アーモンドのコクを感じながらも、ヨーグルトが入っているからか軽やか。
アイシングのシャリっとした食感が、今のジメジメした気分にぴったりで、レモンの爽やかさは涼しさをも感じます。
紅茶にとても合います。
小さめの形は食べやすい。片手で食べられる大きさです。
うちの子供は小麦粉アレルギーで、レモンケーキを初めて食べましたが、美味しいとパクパク食べていました。
グルテンフリーだからアレルギーのある方へのプレゼントでも喜ばれそうです。

嬉しいご感想をいただきまして、ありがとうございます。
お子さんのお口にも合ってよかったです。
包装も気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
これからもグルテンフリーのお菓子をお楽しみくださいね。

更新日:2021年07月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら