厳選三種類ギフトセット(日本茶セット)
お茶のセレクトショップteadays

みんなのおすすめ度 
(4.7)

千葉県
厳選三種類ギフトセット(日本茶セット)

創業120年の老舗日本茶専門店の「日本茶」セットです。上煎茶の「翠(みどり)」は、濃く鮮やかな緑色と濃厚な風味が特長。穏やかな黄緑色と玄米特有の芳ばしい香りの玄米茶「穀(こく)」。ローストされた香りが秀逸な、ほうじ茶「焙(ばい)」の3種セットで、特徴の異なる種類のお茶が詰め合わさっています。茶葉本来の味・香り・色を十二分に引き出した一品なので、自宅用だけでなくお歳暮やお中元などの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

teadaysは、「感動のお茶体験。」をテーマにしたお茶のセレクトショップです。

翠・薫・穀・焙、4種類のこだわりのお茶と、それらを全て味わえる詰め合わせセットを販売しております。

販売しているお茶は、明治、大正、昭和、平成、令和、五つの時代を越えて愛され続ける創業120年の老舗日本茶専門店「田中園」厳選のお茶です。

自宅で気軽に、美味しいお茶を味わってみませんか?


【内容量】

日本茶3種(上煎茶75g、玄米茶60g、ほうじ茶40g)計3袋

【特定原材料】なし

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封から約1年
配送形態:常温
お茶のセレクトショップteadaysで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

最高のアロマ!!気持ちが落ち着きます。

by かおりんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高級感。

高級感。

更に高級感。

更に高級感。


上手く言葉にできないですが。
茶葉の色味の鮮やかさにビックリしました。
外箱も茶葉の袋の雰囲気も高級感がありました。

そして、開封した瞬間からおしよせる茶葉の香りの強さがアロマのようで癒されました。
久しぶりの急須を使い慎重に嗜みました。
■まず翠からいただくことに!!■
①湯呑みを温める
②70~80のお湯を注ぐ。
ここでなんとも言えない香りがぶゎっ!!とやってきます。
③20秒ほどおいて完成。
急須をまわさず低い位置から注ぐ
~キレイで鮮やかな緑、コク、深みと豊潤な香りに感動しました。
便利さからついついペットボトルのお茶ばかり飲んでいましたが、ハッとさせられました。
■穀■
こちらも本当によい香りで色が鮮やか。
お茶漬けに使うと料亭風です。
■焙■
とてもキレイな色と香ばしい香り。
ゴクゴク飲めこれからの暑い時期にピッタリです。
これが一番香りが広がると思います。

更新日:2021年07月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら