おつまみ海苔5缶詰合せ
山本海苔店

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
おつまみ海苔5缶詰合せ

有明海産の香り豊かな上質の海苔に、国産の厳選具材をサンドしました。九州の有明海産の海苔の食感と、バリエーション豊富な具材とのコントラストが楽しい商品です。和歌山県紀州産の南高梅を使用した「うめの味」は、酸味と塩味のバランスが絶妙。「うに」特有の風味を再現した「うにの味」は、磯の香りが、海苔の味わいを引きたてます。特製わさびパウダーを煎り白ごまにからませませた「わさびごまの味」など5種セット。味がしっかりと付いているので、ビールや日本酒などのお酒との相性も抜群。ご飯のお供だけでなく、おやつとして気軽に楽しめます。

ショップからのひとこと

「おつまみ海苔」に使われる海苔は、おいしい海苔の産地として知られる九州の有明海産です。
海苔に使われるしょうゆベースの味タレには、北海道日高産の天然昆布のだし汁を使用。魚介エキスでさらにうま味をプラスしています。

おつまみ海苔は、一般的な味付け海苔よりも細いため、女性の方でも食べやすい形になっています。

「おつまみ海苔5缶詰合せ」は、1000人以上の秘書が選んだ「接待の手土産 セレクション 2019」で「特選」を受賞しました。

プレゼントや心のこもったギフトとして人気の商品です。


【内容量】

5種各20g(うめの味,、わさびごまの味、明太子の味、おかかの味、うにの味)各計5缶

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封で製造後15ヶ月
配送形態:常温
山本海苔店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

パリパリの上質な海苔!

by やまねこさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
箱

中身

中身

海苔

海苔


おつまみ海苔 5種類(うめの味・わさびごまの味・明太子の味・おかかの味・うにの味)の詰め合わせです。
それぞれ缶に入っており、缶の色彩や絵も素敵でした。

海苔の大きさは、よくスーパーでみかける味付け海苔よりも細く食べやすいです。また海苔が2枚合わせになっている(海苔と海苔の間に具材がサンドされている)のでパリパリ感が増して味もしっかりと感じられます。

それぞれの味について。
うめの味・梅の酸味がほんのりと感じられて、海苔と相性抜群です。
わさびごまの味・少しピリ辛な味がたまらなく、お酒と一緒にあっという間に食べてしまいそうです。
明太子の味・やっぱりご飯と一緒に食べるのが最高でした。パスタでも合いそうです。
おかかの味・おにぎりの中身無くても、この海苔をまくだけで、とっても美味しかったです。
うにの味・"海苔とうに"の組合せが贅沢!磯の香りがしっかりとします。

おつまみとして食べるのも、お料理に加えても、
色々とアレンジがきくので万能だなと思いました!

日持ちも長く、手軽に食べられるので、幅広い年代の方へ贈り物や手土産としてピッタリです。

やまねこ様

『おつまみ海苔5缶詰合せ』のモニターにご応募いただき誠にありがとうございました。

高評価をいただき大変励みになります!
是非、ご友人へのギフトとしてもご活用いただけたら嬉しく思います!

改めてこの度はありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

更新日:2021年06月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら