TOKYO X 肩ロース (230g以上) 焼き豚
浅草鳥越おかず横丁松屋

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
TOKYO X  肩ロース (230g以上) 焼き豚

幻の豚肉とも言われる東京発のプレミアムポーク TOKYO Xの「焼豚」です。 TOKYO Xの 肩ロースは、繊維が細かく、霜降りが多い肉質は、ジューシーで柔らかく、滑らかな舌触りなのが特徴。合わせる醤油や塩も東京産を使用し、東京産にこだわった焼豚です。TOKYO Xのもつ脂身の甘みと、柔らかな肉質、こだわりの「キッコーゴ丸大豆醤油」、伊豆大島の100%海水を使用した「塩 海の精」などが合わさった逸品。塊のまま届くので、好みの厚さにスライスして楽しめます。高級感のあるパッケージなので、贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

焼豚史上類を見ない美味しさと贅沢感を目指し『東京 X(トウキョウ エックス)』は誕生しました。みなさまの食卓が華やかで充実したものになるようにお役に立ちたい。そのような気持ちで生産者と松屋が一丸となって作り上げました。世界に誇れるプレミアムポーク『TOKYO X』で作った焼豚の最高傑作。お口に入れたときの「驚きのうまさ」を、ぜひ実感ください。
冷凍のまま湯煎して、お好みの厚さにスライスしてお召し上がりください。オリジナルブレンドのシーズニングソルトを付けていただくと、生姜の爽やかな香りがお口の中に広がり、より一層美味しさを引き立てます。


【内容量】

焼豚 (1本/230g以上)、シーズニングソルト(1袋/5g)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:冷凍未開封180日
配送形態:冷凍
浅草鳥越おかず横丁松屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

脂身も美味しいし、食べ比べもできる

by かがらっちさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感あるパッケージ

高級感あるパッケージ

ごろっとボリューム感があります

ごろっとボリューム感があります

脂身までしっかり美味しいです。

脂身までしっかり美味しいです。


美味しくて、贅沢な焼き豚です。

冷凍クール便で届きました。おしゃれな梱包ですね。銀色の包み紙が高級感があります。ギフトにピッタリなパッケージです。
食べ方の説明書とシーズニングソルトが付いていました。

食べる前に湯煎します。常温で解凍する必要がなく、湯煎するだけですぐに食べられ
るので、食べたいと思った時にすぐに食べられて便利です。

230g入りということでしたが、私にところに届いたものは236gありました。少し得した気分です。

こんがり茶色い焼き豚は、とっても美味しそうな見た目をしています。

袋から出すと美味しそうなニオイがしてきて、食欲をそそりました。味も抜群で、柔らかくってジューシーなお肉です。赤身部分と脂肪部分のバランスが良く、噛み心地も舌触りもちょうど良いです。味付けも程よくて、とっても美味しいです。臭みや癖もなく柔らかいので、子供も喜んで食べていました。

そのまま食べるのもいいですが、ご飯に温泉卵と一緒にのせるだけでつくる焼き豚丼が絶品過ぎて驚きました。

シーズニングソルトが付いていますが、付けなくてもとても美味しいです。シーズニングソルトは生姜香る塩味で、つけると味が変わります。塩分より旨味が多く、それだけ舐めても美味しいです。シーズニングソルト有り無しで、食べ比べをするのも良いと思いました。
我が家も家族で食べ比べてみました。シーズニングソルトをつけた方が、なんとなくあっさりします。私は付けない方が好みですが、子供は付けるのが好きみたいです。

とっても美味しい焼き豚でした。やみつきになりそうです。あっという間に完食しました。また食べたいです!

パッケージがおしゃれで美味なので、自宅用にも贈答にも良いと思います。

更新日:2021年04月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら