生餃子 60個
味奉行

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
生餃子 60個

店主が心を込めて包んでいる、こだわりの「一口サイズ味餃子」です。具材も皮も全て国産を使用し、21種類のスパイスで作るコクとピリッとした旨味が特徴。その日に作った餃子はその日のうちに使う分だけ作っているので新鮮です。冷凍で60個も届くので、一度にたっぷりと焼いて食べても、少量ずつ焼いてなど用途に合わせることができ便利です。一口サイズなので、スナック感覚でも楽しめます。

ショップからのひとこと

創業40年。大阪の地より発祥し、全国そして世界へ。この理念のもと味奉行の味餃子は機械ではなく手作りにこだわり、味を守り続けております。その日にできた餃子をその日のうちに真空冷凍し、発送させていただきます。お子様から大人まで幅広い層に支持されています。15個ずつ小分けされていますので、食べたい時に簡単にお焼きいただけます。家族との団欒、ビールのあてにどうぞお召し上がりください。


【内容量】

ひとくち餃子 15個入り×4パック

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封2週間
配送形態:冷凍
味奉行で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉好きに嬉しい「ジューシー」一口餃子

by 永遠の三十路さん(岩手県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.3)
開梱したところ

開梱したところ

箱から取り出したところ

箱から取り出したところ

焼き上がり

焼き上がり


指定どおりヤマト冷凍便で到着しました。
開封すると、写真①のとおり封筒が一番上にあり、その中には調理方法が添付されていました。
そして、箱の中に入っていたのは写真②のとおりで、はじめて個々に餃子が仕切られた、おとりよせの冷凍餃子で、丁寧な商品でした。
ちなみにキャップ付のタレ4個とラー油2個も添付されていました。

そして早速、調理です。
油をしかなくて良いのは嬉しいです。
そして水は、1パック15個でカレースプーン2杯程に驚きました。
そう思いながら、トロ火で焼き始めたら、ニンニクとごま油の美味しそうな香が漂ってきました。
5分くらいすると、ピリピリと焼けている音がしてきました。
そして10分待ったら、説明書のとおり、キツネ色の餃子が美味しそうに焼き上がりました。
皮が薄いので、中の具材「ニラと肉」が見えて、いい感じです。

そして、はじめてのヒダ二度折りの餃子を実食しました。
21種類のスパイスとのことで、まずはそのまま食べました。
一口食べた途端、「ジューシー」と家族の声。
ヒダが二度折りのせいでしょうか?肉汁が逃げにくいのかな?
白菜・ニラ・ネギが入っているようですが、肉感が強い餃子で、肉好き我が家に嬉しい餃子でした。
食べた後は、口の中にスパイシーな味が広がって残りました。
次にタレのみをつけて実食です。
一口餃子ですし、そのままでも美味しいので、タレは少しつけるのがいい感じでした。
最後にタレにラー油を加えて食べましたが、こちらもそのままでも美味しいので、ラー油控えめでも美味しいです。
(完全に好みで、普段は中辛程度が好きな家族の感想です。)

はじめてのヒダ二度折り餃子でしたが、満足感が強い餃子でした。
スパイシーなので、ご飯にもつまみとしても良く、あっという間に完食してしまいました。


大人が普通に取り扱って、ラー油の金魚の蓋が1回の開封で壊れてしまいました。ラー油も4個に別れていると良いかもしれません。

更新日:2021年04月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら