カヌレ 8個セット
ダンデライオン・チョコレート

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
カヌレ 8個セット

東京・蔵前のBean to Barチョコレート専門店こだわりの「カヌレ」です。外は、カリッと、内側はしっとりとして柔らかい独特な食感のスイーツです。香ばしくしっかりとした味わいの中に、すっきりとした酸味も持ち合わせるドミニカ共和国産カカオ豆のチョコレートを使用。香りづけのラム酒もチョコレートに合わせて、ドミニカ共和国産の「ロン バルセロ グラン・アニェホ」をセレクト。チョコレートとラム酒、同じ生産地の素材を組み合わせることで、互いに引き立て合い、風味豊かな味わいに仕上がっています。上品なダークブラウンのパッケージはギフトにもぴったりです。

ショップからのひとこと

蔵前のキッチンでひとつひとつ手作りし、焼き立てのような風味や食感をご自宅でも味わっていただけるよう、急速冷凍してお届けいたします。

【カヌレの美味しいお召し上がり方】
 1. 凍った状態のカヌレを、オーブントースター(900W)で3〜4分ほど、または家庭用オーブン(230℃)で2〜3分、焦げないように様子を見ながら加熱します。
 2.オーブントースターから取り出し、更に30分〜1時間ほど室温で解凍してお召し上がり下さい。 
※ 解凍後はその日のうちにお召し上がりください。


【内容量】

8個入り

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日から冷凍で14日間
配送形態:冷凍
ダンデライオン・チョコレートで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

史上最高のカヌレ

by バヤタさん(広島県・30代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
8こ入り

8こ入り

美しい見た目

美しい見た目


ブラウンの箱に包まれて届きました。
中を開けると8つ可愛いカヌレが入っています。
冷凍保存でき、食べる寸前にそこからトースターで温め解凍し食べます。
チョコレートの良い香りです。
噛むとそのカリカリ感にびっくりです。
中身はふわふわトロトロした食感、そしてカカオの香りと上品な甘味の味わい。
こんなにも美味しいカヌレは初めて食べました。
このカリカリ感は今まで食べたカヌレの中で一番ですし、チョコレートも甘すぎず、だけどコクもありとても美味しかったです。
さすがチョコレート専門店さんのカヌレだと感じました。
チョコレートもですが、カヌレのクオリティの高さに感動しました。
カヌレを食べたことない子供も、目をキラキラさせ美味しいと喜び、甘いものが苦手でカヌレ初体験の父も美味しいと食べていました。
大きさも小さめなこともあり、どんな方でも食べやすく、贈り物にも向いていると感じました。
本当に美味しかったです。

更新日:2021年03月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら