7種類のデイリースープセット
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
7種類のデイリースープセット

定番のポタージュやチャウダーに、食べごたえのある具だくさんスープなど、7種類のスープを詰め合わせたセットです。食感も楽しめるスープや、クリーミーで滑らかなポタージュなどバリエーションも豊富。トマト味や、クリームタイプ、スパイスのきいた味わいのものなど個性豊かなスープの数々。冷凍便で届くので、その日の気分で毎日違うスープを楽しんだり、家族それぞれが好きなものを選んだり、幅広く楽しめます。手間ひまかけて、素材のおいしさを最大限に引き出したスープは、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

素材の持ち味をシンプルに味わうポタージュも、食感を楽しむ具だくさんのスープも、手間を惜しまず、素材の味わいを余すことなく引き出した、カラダ想いのスープです。手軽に野菜が摂れて、体の内側から温まるので寒い日の朝ごはんにおすすめです。


【内容量】

7種各1パック(具だくさんクリームチャウダー(味わいベーコン)230g、具だくさんトマトチャウダー(旨みソーセージ)230g、チキンと生姜の具だくさんスープ230g、15品目のミネストローネ230g、とうもろこしのポタージュ180g、10種野菜のグリーンポタージュ180g、シーフードと野菜のチャウダー230g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:発送日より240日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道(利尻郡/礼文郡)東京都(小笠原村/青ヶ島村/神津島村/利島村(式根島含む)/ 御蔵島村/三宅村 )鹿児島県(大島郡喜界町/鹿児島郡) 沖縄県(島尻郡北大東村/島尻郡南大東村/八重山郡竹富町/八重山郡与那国町)
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

野菜たっぷり、ヘルシースープ!

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
ひと目見て具沢山なのが分かります。

ひと目見て具沢山なのが分かります。

丁寧に作られたスープ!

丁寧に作られたスープ!

こんなに美味しいスープ、初めて!

こんなに美味しいスープ、初めて!


こちらの指定した日時に届けて頂きました。
箱を開けてビックリ!内蓋にENJOYという文字が!
最近、コロナ禍になって特に食事を楽しみたいと思う様になったのでENJOYという文字を見た瞬間にほっこりしました。

早速、袋のまま湯煎で温めて頂きました。
好きな時に食べれて凄く便利です。

●具だくさんクリームチャウダーは名前の通り本当に具沢山で一口食べただけで色んな食材の食感、味が楽しめます。
ベーコンの旨味も凄く感じれてこれ1つで立派なおかずになると思いました。

●15品目のミネストローネは15品目も食材が入ってて野菜の種類も多いのでとってもヘルシー。
ショートパスタも入ってるので満腹感もあり食べた!という感じのスープだと思います。

●とうもろこしのポタージュはパンと一緒に頂きましたがいつも食べてるパンが上品な味に変身しました。
甘さ控えめだけどコーンの香りもよく上品な味だと思います。

●シーフードと野菜のチャウダーは開けた瞬間、シーフードのいい香りがキッチンに充満するくらいシーフードの味が濃厚で凄く美味しかったです。
7種類の中で1番のお気に入りです。

●チキンと生姜の具だくさんスープは思ったより生姜の味は強くなくてマイルドな味わいでした。
スープの味もそんなに濃くなくて使ってる素材そのものの味が楽しめました。

●具だくさんトマトチャウダーはトマトの酸味は柔らかでクリームとの相性が凄く良かったです。
ソーセージの旨味がスープに溶けていて旨味も楽しめました。

●10種野菜のグリーンポタージュは色を見た感じ青臭い?と思ったのですが全くそんな事はなくて凄く飲みやすかったです。思ったよりクリーミーだったので見た目とのギャップを楽しめました。

7種類、どれも個性があって凄く楽しみながら美味しく頂けました。
こんなに沢山の具材が入ったスープは初めてで味も優しくて老若男女に贈っても頂いても喜ばれる逸品だと思いました。

更新日:2021年02月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら