町田餃子 30個
町田餃子商店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
町田餃子 30個

冷凍生餃子専門店の「冷凍生餃子」です。完全手作りで、ひとつひとつ丁寧に作り上げた冷凍生餃子です。「皮」は、小麦粉の風味を生かし、パリパリ感とモチモチ食感を楽します。国産野菜の食感と、豚肉の旨味を生かし、長年の経験をもとに配合した調味料を加えて餡を作っています。焼き餃子だけでなく、水餃子もおすすめ。簡単なレシピも同梱されているので、自宅で専門店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

皆様のご利用、「おいしい!」のお声のおかげで、2021年11月、東京都町田市ふるさと納税のお礼品になりました!


【内容量】

餃子(20g)×30個入り

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍保存2ヵ月
配送形態:冷凍
町田餃子商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お店の餃子をおうちで!

by はる。さん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
届いたときの状態

届いたときの状態

焼き上がり

焼き上がり


冷凍された状態の餃子が箱に入って届きます。
焼き方が書いてある紙も入っていました。
その説明通りにフライパンに冷凍餃子を並べて、お水を入れて蓋をし、5分焼きます。仕上げにごま油を回しかけ完成!あっという間に出来上がりました。
焼き上がりのビジュアルは完全にお店の餃子です。やはり家で作る餃子とは違うなぁと感動^^
生地はカリカリ。具は比較的さっぱり系です。肉汁溢れ出る系の餃子ではありません。

刻んだ野菜が大きめなので、噛んでいるとその野菜を感じられて美味しかったです。食べている最中はそこまでにんにくがガツンと効いているかんじはしませんでしたが、やはりお店の餃子の味で美味しくいただけました。ギフトとしてというよりはおうち用に冷凍しておくと、すぐに本格的な餃子が味わえて、ご家族やひとり暮らしの方にも便利な一品だと思いました^^

この度は町田餃子商店をご利用いただきありがとうございました。町田餃子商店は昨年まで居酒屋業態での営業でしたがこのコロナ禍の為、業態変更をし現在のお持ち帰り餃子の販売を開始致しました。地域に根差して15年作り続けてきました餃子になります。
送料無料の餃子もございますので是非またのご利用をお待ちしております。
町田餃子商店

更新日:2021年01月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒194-0032 東京都町田市本町田2507-4-ハ-16-105
TEL:0427930860
メディア掲載履歴
2021年2月19日放送、日本テレビ「ZIP!」にて紹介されました。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら