冷凍ラーメン・油そばセット(各1人前)
どでん

みんなのおすすめ度 
(4.4)

埼玉県
冷凍ラーメン・油そばセット(各1人前)

行列の絶えない埼玉県のラーメン店の「ラーメン&油そば」です。弾力と食べ応えのある麺自家製極太うねり麺を使用。「ラーメン」はスープに使用している骨の量が多くとても味が強いしっかりとした味が特徴。ニンニクが効いた「油そば」は、タレがよく絡み、パンチのある味わいです。さっぱりではなくガッツリ系が好きな人におすすめです。冷凍便で届くので人気店の味を行列に並ぶことなく自宅で味わうことができます。

ショップからのひとこと

埼玉県屈指の行列店のラーメンが味わいそのままにご自宅でお楽しみいただけます。
自家製の極太うねり麺がスープやタレとよく絡み、大変満足度の高いラーメン・油そばをお楽しみいただけます。
別添の味付きあぶらもパンチが効いていて、麺をくぐらせて食べると非常に美味しいです。
お好みで刻みニンニクや塩茹でのもやしキャベツ、生卵をご用意いただけますとより一層美味しくいただけるかと思います。


【内容量】

麺 (350g)×2、味付き脂+豚肉×2、ラーメンスープ(360cc)×1、油そば用タレ×1、ふりかけ×1、調理説明書

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封冷凍60日
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島の一部および小笠原村
どでんで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ボリューミーで美味しい!

by バヤタさん(広島県・30代・男性)
総合評点
(4.4)
(4.3)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(4.3)
冷凍で届きます

冷凍で届きます

ボリューム!

ボリューム!


どでんさんの冷凍ラーメン・油そばセット指定日に届きました!
麺、スープ全て冷凍で届きます。同封の説明書を見ながら調理し頂きます。

スープを温め注ぐと食欲をそそる良い香り!!ラーメン屋の香りです!!
背脂、チャーシューも付属されているので野菜と卵を足してできあがり!!
早速食べてみると、まずスープの美味しさに驚き!!豚の旨味をとても感じます!はじめ背脂が多くむつっこいかなと思っていたが食べてみると、そんなこともなくこってりだけど食べやすく、初めての感覚に驚きました! 
油そばは鰹のような出汁がきいていてまた別の味わい!
そして付属されていたとは思えない豚肉の分厚さと旨味!!お店のチャーシューのクオリティです!とても美味しい!
麺は太めの生中華麺で、モチモチし弾力があり濃厚なスープにとても絡み美味しい!!
麺も食べ応えがあり、豚肉も厚みがあり男性でもお腹がいっぱいになるくらい満足感がありました!
自宅で食べるラーメン=インスタントが多く、そういった想像でしたが、こちらは麺、スープ具材の味わい全てがお店で食べているようなクオリティで驚きました。
背脂たっぷりなラーメン屋自体あまり見かけませんし、こういったラーメンを食べたい方は是非こちらの商品を食べて頂きたい、と思いました。今あまり外食もできないので、本格ラーメンを自宅で味わえるあまり他にはない商品だと感じました。

更新日:2021年01月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら