さらだ粉(野菜粉末)
濵口商店

みんなのおすすめ度 
(4.0)

兵庫県
さらだ粉(野菜粉末)

数種の野菜を厳選配合したサラダのような「野菜粉末」です。淡路島産玉ねぎや人参・セロリなどでうま味や甘みを引き出し、苦いイメージのある各種野菜も吟味した良質なものを使用する事により、数種野菜が織りなす素朴で自然な味わいに仕上がっています。各種野菜が持つ特徴や良さを活かして、余分な物は一切使用せずに無添加で作られています。牛乳やお茶、スープなどの汁物、パンやケーキなどの粉物、卵料理や調味料などに利用でき、ちょっと野菜が足りないなって思う時に追加できて便利です。

ショップからのひとこと

栄養はもちろん味わいにこだわり、あらゆる用途でご利用いただける様に、1つずつ厳選した原材料と、栄養士や調理師など食の業界で長年培ってきた経験から何度も何度も試行錯誤を繰り返してできました。
天然の素材だけでつくるからこそ、その日の気温や湿度などを見極めて、繊細な部分は手仕事で商品ができあがるまでの製法に細部まで気を配り、1つ1つ手間ひまと気持ちを込めて丁寧におつくりしています。
●お水をはじめ、牛乳やお茶、スープなどの汁物、パンやケーキなどの粉物、卵料理や調味料など、色々な食品にご利用いただけます。
いつもの料理にまぜるだけでお手軽にご利用いただけますので、是非、アレンジしてお愉しみ下さいませ。


【内容量】

さらだ粉(100g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封約1年
配送形態:常温
濵口商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

野菜の自然で優しい甘さ

by ヒーちゃんさん(静岡県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
栄養満点な味噌汁の完成!

栄養満点な味噌汁の完成!


大麦若葉が多い為か、見ためは青汁っぽく感じますが、玉ねぎやカボチャ、スイートコーン等も入っているので、優しい甘さを味わえました。
粉末タイプなので、色々な飲み物に混ぜたり、パンやクッキー、ケーキ等を手作りする時にも生地に混ぜたりでき、手軽に野菜の栄養をプラスする事ができると思います。
また、お料理にプラスしても量が増えないので、少食の方やお子様、ご高齢の方への栄養強化としても、手軽で便利だと感じました。
私は、味噌汁にプラス、ジュースにプラス、牛乳にプラス、ホットケーキミックスにプラス、卵焼きにプラス等もしてみましたが、少し多めのサラダ粉を少量のお湯で溶いてペースト状にした物が、1番濃厚で野菜そのものの味をダイレクトに感じられ、好きでした。


青臭さが苦手な方には不向きかもしれません。

ヒーちゃんさま
当商品の口コミ誠にありがとうございます。
ご記載の通り、お子様からご年配の方まで野菜が食べにくい方にもおすすめです。
色々な使い方をしていただき嬉しく思います。
また、ご記載されています、お湯で溶いてペースト状の物を私も試してみたのですが、絶品でした。新しい発見ができて嬉しく思います。
ご使用の分量により、すごく濃い緑色になったり味が強く出ますので、様子をみながら加減してお試しいただけますと幸いです。
この度は、貴重なご投稿ありがとうございました。

更新日:2021年01月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら