7種類の お食事パン
ダイニングプラス

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
7種類の お食事パン

解凍するだけ、オーブン・オーブントースターで焼くだけで焼きたてのパンが楽しめる「半焼成冷凍パン」セットです。「プチパンプレーン」は、どんな料理にも合わせやすく、アレンジしやすいシンプルな味わいのテーブルブレッド。ライ麦の配合が約20%で程よい酸味を感じる「石窯焼き パン オ セーグル」など、少量ずつ人気7アイテムのお試しセット。一人1セットのみの限定販売のお得な詰め合わせです。

ショップからのひとこと

便利な冷凍パン!お食事パンといってもそれぞれの個性があります。単品でも5個入りなどを数種類買うと、冷凍庫でかさばってしまう。。というスタッフ同士の意見をもとにサンプルセットを準備しました。
シンプルにパンを楽しみたいときはプチパン。ハーフバゲットは、フレンチトーストにするのも美味しいです!ミニョンは小さいくて可愛いですが、食べごたえもしっかりとしていて満足感がありますし、チャパタでピザトーストは絶品!セーグルは特にお気に入りで、サーモンやフルーツなどのオーブンサンドにして楽しんでいます。ぜひお気に入りのパンを見つけてください!


【内容量】

パン7種(プチパンプレーン35g×2、プチパンプレーン55g×2、ハーフバゲット140g×1、石窯プチパン ミニョン×2、石窯焼きパン オ セーグル300g×1、デュラムチャバタ100g×1、ミニプレッツェル40g×1)計10個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:配送後
配送形態:冷凍
ダイニングプラスで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

焼きたてが味わえる

by ちーぼうさん(埼玉県・50代・女性)
総合評点
(4.1)
(4.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ひとつの袋に入ってます

ひとつの袋に入ってます

袋を開けるとこんなに。

袋を開けるとこんなに。

焼き上がり

焼き上がり


箱には7種類のパンが入って冷凍で届きました。
開けてみるととってもボリュームがあります。

一緒に入っているパンの焼き方通りに焼いてみます。半焼成タイプなのでそれぞれ6~25分ほど焼いて完成です。焼き上がりのパンのよい香りがたまりません。
「ハーフバケット」
シンプルでサクッ、もちっとした感じです。
「フランスミニヨン」
小さめサイズでサクッ、もちっとしてぎゅっとつまった感じ。
「フランスプチパン35g、55g」
2種類のサイズ。いろんな食事に会いそうです。
「プレッツェル」
これは焼きあがったタイプです。香ばしい香りともちっとした食感です。
「パンオーセーグル」
ライ麦の風味がしっかり感じられ、酸味も少なく食べやすい味。かみごたえのあるパンです。サンドイッチにしたら美味しかったです。
「デュラムチャバタ」
ザクザクして歯ごたえがあり、香りもよく家族みんながこれが一番美味しかったと。

全体的にちょっと硬めのザクッ、中はもっちりの食べ応えのあるパンでした。焼きたてのあつあつも冷めても、どちらも美味しくいただきました。シンプルな味なのでそのまま食事と合わせてもよし、手を加えても楽しめます。
半焼成タイプなので、焼きたてが味わえるのがうれしいです。


焼き上がりの目安(このくらいの焼き色)があったらよかったと思います。

更新日:2020年12月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町2-20 清光ビル8階
TEL:0120-590-143
FAX:06-6567-6615
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら