冷凍ハンドカットフライズ1000g(フライドポテト)
ASOMBORSO北海道

みんなのおすすめ度 
(4.7)

北海道
冷凍ハンドカットフライズ1000g(フライドポテト)

油で揚げるだけで楽しめる、北海道産男爵いものハンドカットフライズ(フライドポテト)です。北海道産の男爵イモは、昼夜の寒暖差が大きく、鉄分が豊富な赤土などの条件で育つので、深く甘く旨いが特徴。こだわりの男爵イモを独自製法で2日以上熟成し、イモ本来の旨味を閉じ込めました。外はカリカリで中のホクホク!ショップの代表がニュージーランドで出会った感動のフライドポテトの味が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

【北海道だから旨い】
 北海道が詰まった絶品のフライドポテトです。
生産から加工まで丁寧に作り上げることから、ハンドカットフライズと私達は呼んでいます。
 アソンブロッソ代表の齋藤がニュージーランドで出会った感動的なフライドポテト。その感動をあなたにも食べていただきたい。そんな気持ちから、ハンドカットフライズが誕生しました。


【内容量】

フライドポテト1000g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造より1年
配送形態:冷凍
ASOMBORSO北海道で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

誇りあるプライドポテト

by まいたんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お洒落な包装

お洒落な包装

カリフワな素晴らしい旨味

カリフワな素晴らしい旨味


フライドポテトならぬ、こだわり、誇りを感じるプライドポテトです!
まず、私が、北海道栗山町に行ったことがあり、改めて、その豊かな自然を思い出すことが、この商品によってできました。ハンドカットフライズポテトをまず、一口食べた瞬間から、男爵イモの甘さ、ホクホクさ、香り、やはり、深い味わいの豊かさを実感することができました。また、塩をかけても味わいましたが、塩をかけなくても、感じる男爵イモの豊かさがあります。今まで、色々なプライドポテトを食べてきましたが、皮付き自体の素晴らしいこのハンドカットフライズポテトの甘さ、北海道の自然の味には敵いません。カリカリとしていて、フワフワな柔らかさには、心からの感銘を受けました。そして、1キロが、あっという間に、食べ終わるくらい、止まらない味わい。ほんとうに、おやつでもありますし、心を休める味に違いありません。ぜひ、この唯一無二のポテトを味わってください。

更新日:2020年12月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら