四角餃子 福包(ふーぱお)12個入り
四角家餃子本舗

みんなのおすすめ度 
(4.9)

おいしそう!12
香川県
四角餃子 福包(ふーぱお)12個入り

珍しい形の「四角い餃子」です。脂ののった国産の鴨肉を白ネギと合わせ、もち麦の皮で包み、ジューシーで個性的な味に仕上げています。焼いている時から鴨とネギの香りが溢れ、食欲をそそります。少し茶色がかっているもち麦の皮はもちもちとして香ばしく、しかもヘルシー。付属のつけだれは、しょうゆベース及び味噌だれの2種。味の違いを楽しめます。福を包むと言う縁起の良いネーミングと上品な味わいなので贈答用にもピッタリです。

ショップからのひとこと

当店の7種類の四角い創作餃子のなかでも特に個性的な逸品。鴨好き、ネギ好きな方にはたまらない餃子です。タレを変えるとまったく違う味わいになります。日本酒やワインのお供にもおすすめです。四角餃子「金包」とともに招福餃子としてお遣い物にも好評です。
●珍包(豚肉とキャベツの餃子)●海包(海老とクワイの餃子)●蛸包(タコと白菜の餃子)●山包(鶏肉とレンコンの餃子)●牛包(牛肉と大根の餃子)●金包(フカヒレと貝柱の餃子)


【内容量】

餃子(12個)、餃子のたれ、味噌だれ

【タレ・特定原材料】
小麦、大豆

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:開封後30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島につきましてはお問い合わせくだ さい。別途配送料金をいただく場合がございます。
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!12 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

未来を感じさせる可能性溢れる餃子

by みわさんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
安心できる梱包

安心できる梱包

皮の旨味、肉汁

皮の旨味、肉汁


四角餃子 福包のまず、梱包への意識の高さ、丁寧さに驚かされます。また、二つに分かれているのも好感触。また、見た目から、このサイズが女性でも、口を邪魔しない、安心して食べられる大きさでした。まず、簡単に焼ける手軽さに感心しつつ、一口食べてみました。みなさん、きっと驚くはず。小籠包かと思わないではいられない、肉汁が、あっと、ジューシーに溢れてきます。しかし、まったくしつこくなく、あっさりとしながらも、コクのある味わい。甘味といいますか。ほんとうにすすり落ちるスープのような肉汁にまず感動させられます。また、これぞ、脂ののった国産の鴨肉といった甘味があります。また、白ネギの香ばしい風味の素晴らしさ。ほんとうに、大袈裟ではなく、究極の餃子です。 もち麦の皮の、あっさりとして、スッキリとした味わいも肉汁と調和しています。ぜひ、この素晴らしい餃子の未来を味わってください

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!12 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年12月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【お試し特別価格】自宅で楽しめる焼きたてパンの味!

おまかせ健康三彩「【おためし価格】プレミアムサンドセットA」
新発売の「ツナオニオンビーンズ」や「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」など人気の味4種類。自宅で焼きたてのパンの風味を楽しむことができます。初回購入限定、4種類各2個セット、計8食で1980円。

タモリ倶楽部で紹介! ジューシーな旨味が逸品

モンマルシェ「ブラックレーベル鮪とろツナ缶」
びん長まぐろ1尾で1缶分しか作れない、超高級ツナ缶。鮪の切り出しから梱包まで、すべて1缶ずつ手作りし、最後にシリアルナンバーを手書きし捺印するという、品質にこだわり抜いた味わいは感動モノ
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら