四角餃子 福包(ふーぱお)12個入り
四角家餃子本舗

みんなのおすすめ度 
(4.9)

香川県
四角餃子 福包(ふーぱお)12個入り

珍しい形の「四角い餃子」です。脂ののった国産の鴨肉を白ネギと合わせ、もち麦の皮で包み、ジューシーで個性的な味に仕上げています。焼いている時から鴨とネギの香りが溢れ、食欲をそそります。少し茶色がかっているもち麦の皮はもちもちとして香ばしく、しかもヘルシー。付属のつけだれは、しょうゆベース及び味噌だれの2種。味の違いを楽しめます。福を包むと言う縁起の良いネーミングと上品な味わいなので贈答用にもピッタリです。

ショップからのひとこと

当店の7種類の四角い創作餃子のなかでも特に個性的な逸品。鴨好き、ネギ好きな方にはたまらない餃子です。タレを変えるとまったく違う味わいになります。日本酒やワインのお供にもおすすめです。四角餃子「金包」とともに招福餃子としてお遣い物にも好評です。
●珍包(豚肉とキャベツの餃子)●海包(海老とクワイの餃子)●蛸包(タコと白菜の餃子)●山包(鶏肉とレンコンの餃子)●牛包(牛肉と大根の餃子)●金包(フカヒレと貝柱の餃子)


【内容量】

餃子(12個)、餃子のたれ、味噌だれ

【タレ・特定原材料】
小麦、大豆

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:開封後30日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島につきましてはお問い合わせくだ さい。別途配送料金をいただく場合がございます。
四角家餃子本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

他にはない創作餃子☆

by marumiさん(香川県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ラベルはニューアルされているようです

ラベルはニューアルされているようです

薄いので火の通りも早い!

薄いので火の通りも早い!

美味しくいただきました!

美味しくいただきました!


四角に包んでいる形、鴨肉、皮にはもち麦と他にはない創作餃子。

餃子を上手に焼く自信がなかったのですが、説明書通りに焼くと失敗する事なく簡単に焼けました。
皮を畳んで重なった面を焼くのでしっかりとしていて破けたりもしませんし、カリッとした面が多くて食感が良いです。

鴨肉とネギの具はさっぱりとした甘みにネギの風味がきいてヘルシーな感じ。
酢醤油と味噌の2種類のタレでお箸が進みます。

包装がコンパクトなのもあって物足りなさそうに見えましたが、思いの外食べ応えがありました。

丁寧に作られていて上品で食べやすく、他にはあまりないので、おもてなしや贈り物にとてもいいと思います。

他にも色々な創作餃子があるようなので、他の種類も是非食べてみたいです。
友人達とホットプレート囲んで餃子食べ比べを計画したくなりました。


1パック×全種類のセットはあるようですが
例えば各種2個づつとかのお試しセット的なものがあるといいなと思いました。

更新日:2020年12月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら