牛ほほ肉のカシス煮込み 3食パック
オーガニックフレンチ+1

みんなのおすすめ度 
(4.8)

岐阜県
牛ほほ肉のカシス煮込み 3食パック

フランス料理の定番料理「牛ほほ肉煮込み」です。牛のほほ肉を一晩赤ワインとカシスに漬け込み、2時間かけてじっくり煮込み、更に一晩寝かせた3日がかりで作り上げた逸品。フレンチのシェフが一つ一つ手作りしています。ホロホロとした柔らかい牛ほほ肉は、じっくり煮込んだソースとの相性抜群。4個セットなので、家族のディナーなどにもおすすめです。

ショップからのひとこと

お召し上がり方法
予め冷蔵庫で1〜2日解凍します。
指で軽く押して、完全に解凍されたことを確認してください。
パックのままお湯(80~85度)に入れ約12~15分温めるだけで、ホロホロに柔らかくトロッとした食感のお店の味をそのままお楽しみいただけます。
お好みの旬のお野菜を付け合わせますと、より見栄えも良く美味しくお召し上がりいただけます。


【内容量】

牛ほほ肉×3パック

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍保存1ヶ月 解凍後1週間
配送形態:冷凍
オーガニックフレンチ+1で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お家で気軽にご馳走料理

by りんさん(島根県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(5.0)
完璧な梱包で届きました

完璧な梱包で届きました

盛り付けするのがワクワクしました

盛り付けするのがワクワクしました


何と言ってもお湯で15分温めるだけという簡単さが有難いです。お皿に盛ると牛肉の照りと香りだけで美味しいと主張していて、野菜の盛りつけまでもがワクワクドキドキしながら楽しめるので、家族の反応を見るのが楽しみな商品です。
いざ口に入れるとあまりのやわらかさにニヤケてしまい箸を進めるとホロッホロのお肉と軽やかな酸味が丁度よく、家庭では味わえな高級感も伴って今まで食べたことのない美味しさに感動。家族も旨いを連発し、パンを用意していたのですが、ご飯も合うはず!!と急遽レンチンしたご飯を用意しました。勿論パンにもご飯にもバッチリ合ってソースも残さず食べ、幸せな食事タイムになりました。
美味しいのは言うまでもありませんが、柔らかくて食べやすいので田舎の祖父母への贈り物には最適だとも思いました。


牛肉の量がもう少し少なくてもいいかと思いました。
息子(21才)には丁度良かったのですが、私と主人には少し多いように感じました。でも美味しいので平らげましたよ。

りん様 この度はモニターにご応募いただき、ありがとうございました。高評価もいただき、これ以上ない喜びです。ソースまできれいに召し上がっていただけるのは、料理人にとって最高の賛辞です。
お肉はお店で提供しているものより、あえて若干大き目にして試してますが、皆さまのお声も伺いつつ、より良いものに改善してまいります。
温かいお言葉もいただき感謝いたします。
これから、お店で味わえる感動をおうちでもお届けできるよう精進してまいります。

更新日:2020年10月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら