淡路産牛入り淡路島カレー1食×2パック入り
淡路島カレー

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
淡路産牛入り淡路島カレー1食×2パック入り

淡路島産但馬牛や名産の玉ねぎを使用した「淡路島カレー」。甘さとコクと辛さが3段階に変化するカレーです。じっくりソテーした淡路島産玉ねぎからくる甘み、淡路産牛の味わいが凝縮された深いコク、スパイスが織りなす絶妙な辛みが織りなす三位一体の味。保存料不使用のレトルトパックの商品なので、温めるだけで簡単に楽しめるのも魅力です

ショップからのひとこと

淡路島カレーはNPO法人淡路島活性化推進委員会とタッグを組み、淡路島の工場で手作りしています。
安全・安心・本物の食を提供するために、地都協業という理念のもと、運営しています。
島の恵みをお楽しみください。


【内容量】

180g×2パック

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:欄外箱の底面に記載。各パックをご確認ください。
配送形態:常温
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢なレトルトカレー!

by kirinさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
美味しさが伝わるパッケージです。

美味しさが伝わるパッケージです。

さつまいもにも麦ご飯にもよく合います。

さつまいもにも麦ご飯にもよく合います。


今まで兵庫県の淡路島に行ったことがなかったですが、今回の淡路島カレーを食べるのをとても楽しみにしていました。
じっくりソテーした淡路島産玉ねぎと淡路島牛のほぐれた牛肉が入っていました。コクも甘みもあって、牛肉の食感や味わいがたまらないです。スーパーの市販品と一味違うカレーがとても美味しかったです。
自分の昼ごはんに蒸したさつまいもと麦ご飯に淡路島カレーをかけて、電子レンジ調理で食べました。本当に美味しかったです。1人ランチにこんな贅沢なカレーを食べれるのが幸せです。
5歳の娘も一緒に食べました。辛くないね、お肉が美味しいねと大満足していました。大人も子供にもうけの良いカレーです。贈り物にも使いたい逸品です。

更新日:2020年10月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら