淡路産牛入り淡路島カレー1食×2パック入り
淡路島カレー

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
淡路産牛入り淡路島カレー1食×2パック入り

淡路島産但馬牛や名産の玉ねぎを使用した「淡路島カレー」。甘さとコクと辛さが3段階に変化するカレーです。じっくりソテーした淡路島産玉ねぎからくる甘み、淡路産牛の味わいが凝縮された深いコク、スパイスが織りなす絶妙な辛みが織りなす三位一体の味。保存料不使用のレトルトパックの商品なので、温めるだけで簡単に楽しめるのも魅力です

ショップからのひとこと

淡路島カレーはNPO法人淡路島活性化推進委員会とタッグを組み、淡路島の工場で手作りしています。
安全・安心・本物の食を提供するために、地都協業という理念のもと、運営しています。
島の恵みをお楽しみください。


【内容量】

180g×2パック

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:欄外箱の底面に記載。各パックをご確認ください。
配送形態:常温
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ちょうどいいバランスで誰もが好きな味

by miiioさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
見た目はトロミのあるシンプルカレー

見た目はトロミのあるシンプルカレー

少し高級感あるパッケージ

少し高級感あるパッケージ

調理方法などなど

調理方法などなど


私は辛いものが本当にダメ!なのでカレーも甘口以外食べられません。

が!こちらのカレー辛いだけじゃない!辛味と甘味のバランスがちょうどいい♪
辛いのが好きな方にしたら物足りないかな?とも思ったけど、辛いもの好きな人と食べたら「美味しい!」って

具材の存在感は少なめだけど、しっかり味わいがあり、日本最高糖度の玉ねぎが辛いのダメな私には本当に素晴らしい働きをしてくれてると実感!
淡路牛もコロっと入ってます♪

レターパックのような小さめの段ボールでしっかりプチプチ包装で届きました。
調理方法やお勧めの食べ方などがわかりやすく書いてあるメッセージもついてました♪

お土産などにはあまり向かないかもだけど、サッと調理できるので、忙しい時にとっても助かる!少し多めに買ってストックしておこうかな?って検討中♪


お肉が少し存在感が少なめ。
でもそのかわりなのか、色々なトッピングには相性バツグン!

更新日:2020年10月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら