喜多方ラーメン レンジ麺 6個セット
河京オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福島県
喜多方ラーメン レンジ麺 6個セット

レンジでお手軽調理!本格「喜多方ラーメン」6個セットです。お湯を入れて3分半、電子レンジでおいしい喜多方ラーメンが楽しめます。インスタントでもなく、生麺でもなく、普通のカップラーメンでもない。半生麺なのに、まるで生麺のようなモチモチ感が特徴のラーメンです。具材には、自家製でとろっとやわらかいチャーシューと、メンマをトッピング。ランチや、夜食にも便利に利用でき、火を使わずに調理が可能なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

太縮れ麺とすっきり醤油スープがくせになる 毎日食べても飽きない喜多方定番の味!
河京の喜多方ラーメンが愛される理由は、こだわり麺の美味しさ!みずみずしく、モチモチツルツルの麺の秘密は、独自の配合でブレンドした2種類の小麦粉に、名水百選に選定された「栂峰(つがみね)渓流水」を加え、じっくりと熟成させています。
厳選された素材と、手間暇をかけた熟成によって、食感・のどごし共に最高な麺を生み出しています。是非、本場喜多方の味をお手軽にお楽しみください。


【内容量】

半生麺105g×6 醤油スープ35g×6 チャーシュー&メンマ33g×6

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:60日
配送形態:常温
河京オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絶品!本格喜多方ラーメンが我が家の食卓に

by よっしさん(岐阜県・50代・男性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
喜多方ラーメンレンジ麺

喜多方ラーメンレンジ麺

カップの中の麺、スープ、具

カップの中の麺、スープ、具

喜多方ラーメンの出来上がり

喜多方ラーメンの出来上がり


喜多方ラーメンレンジ麺6食入り、希望の日時に届きました。
レンジ麺のカップそのものは、いたって普通。カップの中には、半生麺、スープ、具が入っています。
カップのフタの裏に作り方が書いてあるので、お湯を注いで、レンジで3分半温めました。面倒なことは一切ありません。

いよいよ、実食。まずは、麺から。喜多方ラーメンならではの縮れ麺。スープが良く絡む、縮れ麺が、美味しい!
フタには半生麺と書いてありますが、生麺のように、もちもちで弾力のある食感の麺が、美味しかったです。
スープは、醤油味。色は薄めで、あっさりしていますが、旨味の詰まった、コクのあるスープです。
ラーメンの具材は、チャーシューにメンマ。本格的なチャーシューは、歯ごたえがあって、噛みしめるほどに旨味が口の中に広がります。大きくて厚みもあるので、食べ応えがあります。メンマは味付けが私好みで、美味しく頂けました。

食べるまでは、ごくごく普通のインスタント麺。実食の時には、お店で味わえる本格的な喜多方ラーメンに大変身!数年前に、現地で食べた喜多方ラーメンと遜色ない味わいに、大満足です!!
次回、お取り寄せするときは、味付たまごをトッピングしたいですね。

更新日:2020年08月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら