喜多方ラーメン レンジ麺 6個セット
河京オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福島県
喜多方ラーメン レンジ麺 6個セット

レンジでお手軽調理!本格「喜多方ラーメン」6個セットです。お湯を入れて3分半、電子レンジでおいしい喜多方ラーメンが楽しめます。インスタントでもなく、生麺でもなく、普通のカップラーメンでもない。半生麺なのに、まるで生麺のようなモチモチ感が特徴のラーメンです。具材には、自家製でとろっとやわらかいチャーシューと、メンマをトッピング。ランチや、夜食にも便利に利用でき、火を使わずに調理が可能なのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

太縮れ麺とすっきり醤油スープがくせになる 毎日食べても飽きない喜多方定番の味!
河京の喜多方ラーメンが愛される理由は、こだわり麺の美味しさ!みずみずしく、モチモチツルツルの麺の秘密は、独自の配合でブレンドした2種類の小麦粉に、名水百選に選定された「栂峰(つがみね)渓流水」を加え、じっくりと熟成させています。
厳選された素材と、手間暇をかけた熟成によって、食感・のどごし共に最高な麺を生み出しています。是非、本場喜多方の味をお手軽にお楽しみください。


【内容量】

半生麺105g×6 醤油スープ35g×6 チャーシュー&メンマ33g×6

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:60日
配送形態:常温
河京オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とっても満足、本格的な美味しさ☆。

by モフちびモンさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
完成しました。

完成しました。

ちぢれ麺と大きなお肉にワクワクします。

ちぢれ麺と大きなお肉にワクワクします。

キャラクターが可愛くてほっこり。

キャラクターが可愛くてほっこり。


予定の日時に「河京の喜多方ラーメン・レンジ麺6個セット」が到着。思ったより大きなダンボール、開けてみると1つ1つの容器も大きめ。

さっそくお昼に食べてみました。

作り方はフタの裏側に書かれていました。4つの手順が大きくはっきりと、またイラスト付きで書かれているのでとてもわかりやすいです。

熱湯を入れレンジへ、熱湯の取り扱いには注意が必要ですが、容器が大きく厚みがあり、しっかりとした作りなので持ち運びも安心してできました。大きめの容器は安全の為の配慮なんだなと思いました。

スープを混ぜて、チャーシューとメンマを乗せて完成。

まずはスープから、醤油味のスープがすっきりとおいしい。そして太ちぢれ麺を食べてみると、もっちもちでツルツル。生麺だったっけ?と改めて商品ページを見てみると、インスタントでも生麺でもない半生麺との記載。美味しすぎます。

そしてトッピングのチャーシューはトロトロで肉厚、メンマの歯ごたえも美味しい。

最後にスープをもう一口、あと引く美味しさです。

カップ麺を食べたあとはもう少し何か食べたいなと思うことが多いですが、ボリュームもあり味も量も大満足でした。

お家で本格的な喜多方ラーメンが、こんなに美味しく食べられるのはとても嬉しいです。火を使わずに簡単に調理できるのも、とてもありがたいです。

更新日:2020年08月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら