フスボンアイス5種10個セット
フスボン

みんなのおすすめ度 
(4.1)

大阪府
フスボンアイス5種10個セット

ISUPREMEさんとコラボした、低糖質アイスクリームの5種10個セットです。素材にもこだわり、生クリーム、天然甘味料とMCTオイルを使用した贅沢なアイスクリーム。バニラビーンズを使用した「バニラ」、甘みと酸味のバランスのよい「ストロベリー」、ココアパウダーを使いった本格的な味わいの「チョコレート」、程よい苦みが美味の「抹茶」、爽やかなメロン味の「メロン」と5つのフレーバーがセットになっています。そのまま食べるのはもちろん、パンにのせたりクッキーにつけたりするのもオススメです。

ショップからのひとこと

有機ふすまを使ったふすまパンを中心とした低糖質食品の専門店です。糖質制限中や糖尿病の方は元より、モデルやアスリートからも支持される「未来のパン・焼菓子・スイーツ」の製造・販売を行っています。人工甘味料や砂糖、保存料、防腐剤などを一切使わず安全・安心にもこだわっています。全商品がネットから注文可能で全国配送致します。


【内容量】

5種類 各120ml×2個 計10個
(バニラアイス、ストロベリーアイス、チョコレートアイス 、抹茶アイス・メロン)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:アイスクリーム類ですので賞味期限はなし
配送形態:冷凍
フスボンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

低糖質・低カロリーでこの満足感!!

by aiさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
5種類のアイス

5種類のアイス

抹茶といちご

抹茶といちご

メロンとチョコ

メロンとチョコ


低糖質アイスは少し物足りなさを感じるイメージでしたが、フスボンさんのアイスに出会い、そのイメージが覆されました!
低カロリー・低糖質で、この味・この満足感を得られるとは、本当に驚きました。

【バニラ】
バニラビーンズがたくさん入っていて、上品でミルキーなお味。濃厚すぎないので、飽きずに食べ進めることができます。

【ストロベリー】
いちごミルクのような味わいで、いちごのつぶつぶ感も楽しむことができます。
低糖質のアイスだなんて、言われなければ誰も気が付かないかと思います。

【抹茶】
抹茶の程よい苦みと甘みのバランスが良かったです。
すっきりとした味わいでした。

【メロン】
人工的なメロン風味ではなく、本物のメロンの味がしました。爽やかで美味しい・・!個人的には、メロンが一番好みでした。

【チョコレート】
ココアパウダーが使われていますが、しっかりチョコの風味を感じられます。ダイエット中でもかなり満足感を得られるなと感じました。


全体的に、普通のアイスよりはあっさりとした味のように感じましたが、量も多く、ダイエット中でも罪悪感なくアイスを楽しむことができました。
また、人工甘味料や砂糖、保存料、防腐剤などが一切使用されていない点にも魅力を感じました。

お値段は少しお高めではありますが、お取り寄せの価値ありです◎


美味しかったので、味のバリエーションがもっと増えると嬉しいです!

更新日:2020年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒1500033 東京都渋谷区猿楽町23-8
TEL:0120-240-815
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら