無添加・濃厚 アイスクリーム6個セット
氷菓子屋KOMARU

みんなのおすすめ度 
(4.7)

福岡県
無添加・濃厚 アイスクリーム6個セット

ミシュラン一つ星料理人「御料理まつ山」(福岡県北九州市)の松山相三氏が監修する無添加・濃厚アイスクリーム。熊本県産のジャージー牛乳と北海道産の生クリームをベースに、添加物や香料を使用せず、素材の味を引き出しました。「ミルク」は、熊本産のジャージー牛乳を北海道産の生クリームをふんだんに使用。フランス産のチョコレートの持ち味を最大限に生かした「チョコレート(カカオ率55%)」。十勝小豆の食感が楽しい「大納言あずき」など計6種のラインナップ。有料でラッピングも可能なので、自宅用だけでなく贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

添加物はいっさい使っていないので、お子さんから高齢の方まで安心して召し上がっていただけます。
ご贈答にも喜ばれています。


【内容量】

90ml×6個(ミルク、ピスタチオ、抹茶、チョコレート(カカオ率55%)、大納言あずき、ラムレーズン)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:お届けから1~2週間
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、東北地方、沖縄県
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

無添加で安心していただけます

by ぎゅぅーさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
しっかり保冷されていて安心

しっかり保冷されていて安心

同梱されている木のスプーンで

同梱されている木のスプーンで

とても色鮮やかでクセになるお味

とても色鮮やかでクセになるお味


届いた箱の中は厚みのある発泡スチロールでガッチリ囲まれ、上部には溶けにくい大きな保冷剤が乗せられていました。
しっかり保冷されていて、商品自体汗をかくこともないので慌てて冷凍庫へ入れなくても良いほどです。

ミルク:とっても濃厚で、しっかりと牛乳の味を感じられます。牛乳好きにはたまらない味わいで、甘さは結構しっかりめに感じました。

抹茶:蓋を開けると鮮やかなグリーン。苦さが強調されたものだとどうかな~と思ってましたが、どなたでも受け入れやすい優しいお味でした。
甘さもあり子供さんにも喜ばれそうな風味です。

チョコレート:フランス産のチョコレートってこんなに美味しいんですね。
カカオをとても感じられるので、口の中は濃厚なのにサッパリ。55%のカカオ率とは思えないほどで、甘さもちょうど良い塩梅です。

ラムレーズン:すごく細かく刻まれたレーズンが入っていました。風味豊かなラムが口の中いっぱいに広がります。
私はアルコールが全く飲めないのですが、酔いはしないもののほんのり身体がポカポカなるほどでした。
甘さも控えめで大人向けのお味ですね。

ピスタチオ:一口食べてビックリ!ピスタチオをそのまま食べているかのような味わいです。
甘さというより塩っけを強めに感じるお味で、好みが分かれそうでした。

大納言あずき:立派な小豆がゴロンと入っています。これは甘納豆だそうで、食感が和菓子を食べてる様でもあり、甘みの中にも感じる塩っけでミルクたっぷりのお善哉を頂いてるかの様な気分になります。
想像していたお味とは全く違ったので、楽しかったです。

どれも美味しくいただけましたが、ミルクが一番私の好みでした。
抹茶とチョコレートは、比較的溶けにくく思えました。


アイスと同数の木のスプーンを箱に入れて下さってます。
出先で皆んなと食べるのに使えて便利ですし、木という素材に環境への優しさを感じました。
アイスをいただく際に木のスプーンも使いましたが、個人的には口の中での滑りが良くなく ほんのり木の風味もしてしまうので、自宅のスプーンを使った方がアイス自体の美味しさを堪能出来るかなと思いました。

このたびはご意見をありがとうございます!
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

無添加のこだわりを感じ取っていただき
大変嬉しいです。
パッケージについてもご意見をありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

更新日:2020年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら