マッシュルームとポルチーニ茸を詰めた日南鶏もも肉のバロティーヌ

バロティーヌとは、開いた鶏肉、鳩や鴨などに詰め物を敷き筒状に巻き込んだフランス料理です。日南鶏もも肉に、香り豊かなポルチーニ茸、マッシュルーム、生ハム、エシャロットなどを詰めています。仕込み済みのお肉に、フライパンで焼き色をつけて頂き、付属のグレイビーソースをかけ、最後に手作りのカリカリハーブパン粉をふりかけて完成。「簡単な仕上げレシピ付」なので、難しい工程をすることなく、簡単なひと手間を加えるだけで本格的なプロの味が自宅で楽しめます。付け合わせもセットになっているので、特別な日のディナーなどにもおすすめです。

ショップからのひとこと

私たちPlus Oneショップでは、日々の生活をより豊にする為に、
大切な誰かとの場に彩りを添える“プラスワン” の存在になりたいという思いから、このオンライン販売が始まりました。今まで学ばせて頂いた経験や、お客様からのご要望を活かして出来上がった商品です。
商品の特徴は、時間と手間を十分にかけ仕込みまでを終わらせたものをお届けします。最後の一手間をお客様自身で調理して頂きます。この“プラスワン”の行程が、さらに美味しさをアップさせます。また、調味料やバター、付け合せ食材などもすべて付いているので、食材を買い足す必要もなく、レシピや調理動画を見ながら誰でも簡単に作る事ができます!

動画でも調理方法をご覧いただけます。
https://youtu.be/2kHwWEJJLow


【内容量】

日南鶏もも肉バロティーヌ(300g)、ビストロポテト(80g)、ハーブパン粉(20g)、ローズマリー(2g)、ミニトマト(2個)、グレービーソース(50g)、バター(10g)、焼き用オリーブオイル(30g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:商品到着後3日間
配送形態:冷蔵
Plus Oneで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おうちフレンチ。

by mayuさん(埼玉県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
おうちフレンチ。

おうちフレンチ。

料理のアップバージョン

料理のアップバージョン

雰囲気を変えても

雰囲気を変えても


そもそもバロティーヌってなんだろう…
聞いたことないな〜と思いながらも検索して、お勉強しました。
*
こういった日本人にはあまり聞き慣れないお料理がおうちで出来るということで簡単に挑戦できましたし、凄く勉強になりました。
*
そして、お店で食べてるみたいなクオリティの味で。
*
家庭で味つけるのは難しいと思いますが、既に下味が付いているので本当に簡単で嬉しいし本格的に楽しめました。
*
きのこの旨味がお肉に染み込んでいて、めちゃくちゃ美味しかったです。
*
材料は小分け包装になっていて、それぞれ番号が書かれているので、レシピを見ながら番号順に調理するだけで簡単におうちでフレンチが楽しめました。
ポテトもローズマリーの風味が効いていて美味しかったです。
*
比較的安いお値段で楽しめたので、もっと他の料理に関してもシリーズ化して欲しいと思いました。

更新日:2020年07月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら