生姜海鮮トマト鍋
生姜料理ぬくり

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
生姜海鮮トマト鍋

夏野菜たっぷりの「生姜海鮮トマト鍋」。出汁は、生姜とニンニク・豚ひき肉をしっかり炒め、トマトジュースや白ワインに和の出汁と合わせました。具材は、トマトを始め8種の野菜と、魚介、豚肉と盛りだくさん。チーズをトッピングすることで、円やかさが加わりイタリアンの雰囲気も醸し出します。お鍋をセットしグツグツ来た頃、生姜の絞り汁をたっぷり!あっさりした味わいの中に感じるコクを満喫できます。

ショップからのひとこと

女性に人気の「生姜海鮮トマト鍋」。豚ミンチで炒めたところに、トマトジュースや和出汁・ワインなどでオリジナルトマト鍋のお出汁に8種類のお野菜や魚介類を入れ煮立たせます。グツグツ来たところで添付の生姜の絞り汁を投入!生姜のうま味とトマト出汁が相まって絶妙なうま味を演出。一度食べれば、あなたも生姜トマト鍋の虜に♪


【内容量】

キャベツ(100g)、玉葱(90g)、
にんじん(15g)、かぼちゃ(15g)、オクラ(10g)、インゲン(7g)、ブロッコリー(20g)、なす(30g)、トマト(100g)、えのき(20g)、
ブラックタイガー(35g)、ベビーホタテ(20g)、ハマグリ(15g)、豚肉(20g)、チーズ(25g)、トマト出汁(300cc)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:発送日を含め3日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道、伊豆七島、沖縄県 など
生姜料理ぬくりで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

豪華な絶品トマト鍋!

by ユキさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
こんな感じで届きました。

こんな感じで届きました。

中身はこれです。

中身はこれです。

カラフルで美味しそう

カラフルで美味しそう


白いダンボールに入って冷蔵で届きました。
箱を開けると、カットされた玉ねぎキャベツ。大きいトマト一つ。カットされた茄子、人参、かぼちゃ、えのき、しめじオクラ。スライスされた豚バラ肉。トマト出汁。チーズ。
それぞれ透明のビニールに入っています。
生姜汁は、容器にたっぷり入っています。
エビとハマグリの魚介は?と思ったら、インゲン豆ブラッコリーと共にトマト出汁のビニールの中に入っていました。

作り方の紙が入っていたのでその通りに作りました。
切るのはトマトだけなので、凄く簡単にセッティングでき嬉しいです。
具材をお鍋に入れたら凄いボリューム。
火にかけてグツグツしてきたところで、生姜汁を入れます。
これがすごい量です。全部入れました。

和風のだし汁に生姜ニンニク豚挽肉がたっぷり入っていて、トマトの酸味と白ワインの旨味がマッチしてとても美味しく食べやすいです。
和風のようなイタリアンのようなあっさりとしているのにコクがありいくらでも食べれちゃいます。

初めは、酸味が強いなと思いましたが、煮込んでいくうちに甘味のある濃厚なスープになっていきました。
たっぷりの生姜効果で手足がポカポカになってくるのがわかりました。
シメは、パスタにしました。
旨味が凝縮されたトマトソースが麺によくからんで美味しかったです。
免疫力アップしそうなおいしい豪華なお鍋でした。


段ボール箱の中に直接具材が入っていたので、もう一枚大きいビニール袋にまとめて入っていた方が良かったかなと思います。

この度は、モニター審査にご応募頂きありがとうございます。また、丁寧に感想をご記入頂きありがとうございます。
「気になった点」:自分達だけでは気づかない点をご指摘頂き、感謝しております。特に生姜トマト鍋は、女性のお客様がほとんどだと思いますのでとても参考になります。見た目もとても大事だと思いますので、さらに改良してより良い物を提供できる様に努力して参ります。また、何か気になる点等ございましたら、お声かけ頂けると助かります。
これからもよろしくお願い致します。

更新日:2020年06月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら