食べ比べセット 5個入り(ぷりん)
ひがし茶屋街 金澤ぷりん本舗

みんなのおすすめ度 
(4.7)

石川県
食べ比べセット 5個入り(ぷりん)

古都金澤の地元素材を中心に使用した「ぷりんの食べ比べセット」です。絹のようになめらかで、とろけるほどに柔らか、クリームみたいにまろやかな食感を表現するために、ぷりんの専門職人が何回も試作を繰り返し作り出しました。 ぷりんに最適な能登の牛乳「のとそだち」を使用したオリジナルぷりん、地元素材を厳選し使用した能登塩ぷりん、その他、加賀棒茶ぷりん、抹茶ぷりん、金箔ぷりん、の5種セットです。和モダンのパッケージも魅力的なので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

石川県の素材を使用した、なめらか・まろやか・やわらかなプリンです。5種類それぞれのお味をお楽しみいただけます。
3時のおやつに、食後のデザートに!日本茶やコーヒーにも良く合います。


【内容量】

5種各1個(90g)(オリジナル・加賀棒茶・能登塩・抹茶・金箔)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:到着予定日含め2~3日(地域により異なります)。
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
ひがし茶屋街 金澤ぷりん本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢プリン

by とみこさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.7)
贅沢三昧

贅沢三昧


指定日時通りに到着。フレーバーの異なる五つのプリン。「どれから食べようかな」と期待でワクワク。

■能登塩ぷりん
クリーミーかつさっぱりとした口当たり。プリンの中にも輪郭のある塩の味わいが感じられ、甘みや香りのメリハリが感じられます。

■オリジナルぷりん
お口の中でトロッととろけてゆくようなプリンです。ただ甘いだけでなくソフトな食感の中に感じられるやさしい甘さが特長です。


■加賀棒茶ぷりん
加賀棒茶の独特な風味を凝縮したプリン。一言でいえば、品のよいプリン。香り高い棒茶の風味がアクセントになり、飽きのこない味わいを生み出しています。夏はよく冷やして「抹茶クールビズ」を楽しむのもいいですね。

■抹茶ぷりん
抹茶の味が濃く、どこまでも濃厚。プリンというより生チョコみたいな食感でした。口に入れた瞬間に抹茶の濃厚な香りが広がり、程よい苦味と、お茶の甘みが感じられる、まさに「食べるお抹茶」といったプリンです。

■金箔あずき
見た目も味も贅沢感が半端ないです。プリンそのものの甘みに加え、小豆の豊かな甘みがうまく調和しています。特長は何と言ってもきらめく金箔。この贅沢さはおみやげのみならず、大切な人との記念日などにも最適だと思います。

今回のセットは和モダンなパッケージも魅力のひとつ。手土産にも、自宅でのティータイムやパーティーにも、喜ばれること間違いなし。

大人から子どもまで年齢問わず、みんなが、きっと、ファンになってしまう味。機会があれば金沢に足を運びたいと思います。


簡単なリーフレットがほしかったです。

この度は、レポートを投稿していただきありがとうございます。ご感想は、今後の商品開発や改良の参考にさせていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。金沢ひがし茶屋街にもぜひお越しください。お待ちしております。

更新日:2020年06月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら