ペカンナッツショコラ ポーションアソート 24袋入
グランプラス

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
ペカンナッツショコラ ポーションアソート 24袋入

グランプラスのベストセラー「ペカンナッツショコラ」。
北米大陸で古くから、重要な栄養源であり、近年その強い抗酸化作用が評判になっているクルミ科のペカン(ピーカン)ナッツ。
そのペカンナッツを油を使わずにそのままローストし、クーベルチュールで丁寧に包み込みました。
ペカンナッツがカリッとしているのにすっと口の中でチョコレートが溶けてしまうような、驚きの食感と味わいです。
定番のキャラメル・ココア・抹茶・和三盆の4種の小袋パックの詰め合わせは、普段のおやつや、贈り物にも最適です。

ショップからのひとこと

コーヒーや紅茶はもちろん、ブランデーやウィスキーなどのお酒と合わせても美味しくお召し上がりいただけます。
小袋パックは普段のおやつや、ホームパーティー、家事や仕事の合間にちょこっとつまむのにちょうどいいサイズ。
大ボリュームの詰め合わせになりますので、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
こだわりの素材で作り上げたチョコレートを、是非お試しくださいませ。


【内容量】

キャラメル、ココア、和三盆、抹茶 20g入 各6袋

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日から120日
配送形態:常温
グランプラスで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろけるチョコとナッツの食感

by れもん。さん(東京都・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.6)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.7)
鮮やかなオレンジの包装箱

鮮やかなオレンジの包装箱

4種類の小袋

4種類の小袋

濃厚な抹茶味

濃厚な抹茶味


楽しみにしていたペカンナッツショコラは予定の日程に届きました!!早速開封。そこから見えてきたのは鮮やかなオレンジ色!!ペカンナッツショコラが入っている箱は鮮やかなオレンジ色で、開けた瞬間パーっと明るくなります。もしプレゼントしたら受け取った方もきっと明るい気持ちになるんじゃないかなって思いました。そこに、白いリボンがきれいにかけてあり、包装の丁寧さ感じます。

中に入っているのは、ココアと抹茶と和三盆とキャラメルの4種類。手頃な大きさの小袋なので一人でも食べられるサイズ。ちょっと小腹が空いたときや、みんなで色々な種類を食べたいときなどちょうどよいサイズです。
最初、中身を出したときは正直「これだけ?」と思いましたが、食べてみるとチョコもたっぷりコーティングしてあり、ナッツの大きさもしっかりあるので満足感あります!!
食べてみての感想。

【ココア】ココアのコーティングというとまず苦味を感じてしまいそうですが、こちらは苦味よりも甘みを感じます。チョコの甘さがココアに負けていないのです。だからと言って、決して甘ったるいチョコではないです!!程よい甘さとココアがマッチし、大人も子供も食べやすくなっています。

【抹茶】濃厚!!食べた瞬間そう思いました。とにかく美味しい抹茶の味を感じました。しかし、こちらも抹茶の苦味が最初に来るわけではないのです。抹茶があまり得意ではない娘も食べた瞬間目を丸くしました。「濃厚」という言葉が最初に出てきましたが、そのあとすごく美味しい~って。チョコと抹茶のバランスが最高です!!

【和三盆】とにかく優しい味です。他の味はやはりその味を強調していましたが、こちらは老若男女問わずみなさんが美味しいと感じる味ではないでしょうか。コーヒーや紅茶だけでなく、緑茶にも合うショコラです。

【キャラメル】キャラメルの味はするのですが、こちらは他の味に比べるとあまりキャラメルを強調していないような気がしました。美味しいのですが、キャラメル味であればもう少しキャラメルを強くしてもよかったのかなと個人的に思います。

冷蔵庫に保存し、冷蔵庫から出してすぐに食べたのですが、とにかくチョコがなめらか。普通冷蔵庫から取り出したばかりだとパリッと硬さを感じると思うのですが、こちらはいつ食べてもなめらか。このなめらかな食感は他では味わえないと思います。ペカンナッツも油を使っていないのでしつこさを感じず、飽きずに食べられます。

プレゼントしたらきっと喜ばれると思います。自分用だけでなく贈答用にも購入したいと思います。

更新日:2020年06月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら