熊野牛ユッケ150g (50g×3個)
Meat Factory

みんなのおすすめ度 
(4.5)

和歌山県
熊野牛ユッケ150g (50g×3個)

口当たりの滑らかさや、肉の甘味にコクと深みを感じる「熊野牛ユッケ」です。和歌山県を代表する高級黒毛和牛「熊野牛」は、日本の三大ブランド和牛と肩を並べるほど肉質が高品質と言われ、きめ細やかで風味豊かです。希少なブランド牛「熊野牛」の赤身肉を使用したユッケは、極少量しか流通していない、お取り寄せならではの逸品です。50gづつの小分けパッケージになっているので、食べたい分だけ解凍し、楽しめます。牛肉本来の味わいをダイレクトに感じられる商品です。

ショップからのひとこと

熊野牛ユッケは赤身肉で脂身が少ないモモ肉を使用しており、栄養価が高くそれでいてヘルシーなので、カロリーが気になる方・健康志向の方・筋トレが大好きな方にもピッタリです!
また、上質な熊野牛のモモ肉なので、食感はとても柔らかく口の中でお肉の旨味・コク・甘味が広がります♪
Meat Factoryオリジナルのユッケ専用タレを1パックにつき1個お付けしております。薄口しょうゆをベースに、信州みそでコクを出し、ゴマ油でアクセントをつけた甘めのタレに仕上げています。一度食べたらやみつきになる美味しさなので、是非とも体感して下さい。


【内容量】

熊野牛ユッケ各3個 (ユッケ(50g) 、タレ(15g))

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:加工日より60日
配送形態:冷凍
Meat Factoryで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

トロッと美味しいユッケ!しかも熊野牛!!

by おれんじさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.5)
ネギと一緒にお皿に盛りました

ネギと一緒にお皿に盛りました

箱の中身です

箱の中身です

外箱はオシャレな黒で

外箱はオシャレな黒で


久しぶりのユッケです。

冷蔵庫で3時間解凍後、お皿に出してみるとドリップもなく丁度良い具合に解凍されていました。
くさみはありませんし、綺麗な赤い色がとても美味しそうです。

最初は、肉の味がわかるようにネギとタレだけで食べてみました。
お肉の上品な甘さが口の中に広がり、トロッと溶けて、まったりとした舌触り。その後絶妙なタレの味、少し甘目でにんにくとごま油は控えめで上手にお肉の旨味を引き出しています。
タレをかけてもしつこくないので箸が進みます。

卵黄とご飯を用意して食べてみたら、濃厚さが増してごはんと一緒がとても美味しかったです。

50gの少量パックなので食べきれるし、1パックに1本づつタレがついているのは、うれしいです。パックごとに後ろに貼ってあるシールには、ロットNo.と賞味期限が入っているので安心できました。

高級感のある黒い外箱も国産熊野牛のブランドにあっていて、お肉好きさん向けの贈答品にもぴったりです。

更新日:2020年05月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
当店の熊野牛ユッケは脂身が少ないモモ肉を使用しており、低カロリーな上に栄養価が高いので、健康志向の方や筋トレをしている方におススメしたい商品となっております。

一つ一つ個包装になっていますので食べたい分だけ解凍でき、毎日の晩酌のお供や晩御飯にも大活躍です!!

また、ギフトやプレゼントでのご購入も多く贈答に必要な熨斗の対応もしておりますので是非お求めくださいませ。
所在地:〒649-6322 和歌山県和歌山市和佐関戸25番地の2
TEL:0120-69-1129
FAX:073-477-5989
メディア掲載履歴
・テレビ和歌山
・街ネタ和歌山
・Walker+
・6wakaイブニング
・わかやま新報
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら