【極上煮るジンギスカン】お肉とタレのセット3~4人前
horumosa

みんなのおすすめ度 
(3.9)

東京都
【極上煮るジンギスカン】お肉とタレのセット3~4人前

海軍コックが戦後考案し、累計100万食提供した「ジンギスカン」です。濃厚なのにさっぱりした味わいは、1930年創業した日本橋の老舗店の秘伝のたれで作り出しています。スープは、野菜ジュースに粉末ナッツブレンドと使用し、スパイスを効かせて、カレーのような、すき焼きのような味わいが特徴。三代続く究極のB級グルメを堪能できます。

ショップからのひとこと

東京で一番古い羊料理店がマトン肉を食べるために考案した料理です。
最近はラムや豚肉を入れて食べてます。
 
野菜たっぷり入れて食べてみて!!
 
秋篠宮さまが学生時代より通われる程美味しい!!

タレだけの販売もしています。
 
お肉を入れなければベジタリアンでも
美味しく野菜が食べれる超ヘルシー料理


【内容量】

2種各2個 計4個(セットマトン肉(200g)、極上タレ(600g))

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
horumosaで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お家でジンギスカンが楽しめる最高な贅沢

by しぃさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
冷凍されたタレとお肉が入ってます!

冷凍されたタレとお肉が入ってます!

作り方や必要な食材が書かれているので安心

作り方や必要な食材が書かれているので安心

お野菜たっぷりにしたのでお鍋から溢れそう

お野菜たっぷりにしたのでお鍋から溢れそう


お肉とタレがそれぞれ2個ずつセットになっていました。
タレはたっぷりあるのでたくさんお野菜入れて楽しめます!(我が家はもやしを3袋入れていただきました)
まずタレを鍋に入れて火にかけるとふわっとフルーティーな香りがしました。
そのあとに八角のいい香りがして、家で料理しているとは思えないような本格的な香りに包まれました。
まずはお野菜を煮てその後お肉を入れるのですが、我が家のお鍋が小さくパンパンになってしまったのが悔やまれます。
いざ口に入れるとフルーツの香りや山椒•八角などの香辛料が聞いていておいしい!
お肉も全く臭みがなく、パクパク食べれちゃいます!
お野菜たっぷりな上マトン肉なのでとってもヘルシー!
お腹いっぱい食べても罪悪感が少ないので嬉しかったです!


1日かけて冷蔵解凍したのですが、お肉がまだ凍っていました。冷蔵解凍するなら1日以上おくか、流水解凍したほうがいいかもしれません!もしかすると、八角が苦手な方は香りが強いので食べづらいかもしれません…ただ私自身、八角に慣れているわけではありませんでしたが全く気にならず食べられました!

更新日:2020年05月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら