飛騨りんごのこだわりアップルパイ(フルサイズ)
ホワイトルンゼ

みんなのおすすめ度 
(4.9)

岐阜県
飛騨りんごのこだわりアップルパイ(フルサイズ)

飛騨高山のりんご農家が丹念に育てた、こだわりの低農薬りんごをたっぷりと使った、アップルパイです。りんごの皮と芯にある「うまみ」を生かすため、時間をかけてりんごの風味たっぷりのキャラメルソースを作ります。このひと手間が味の決めて。キャラメリゼしたりんごを、バターをたっぷり折り込んで手作りした国産小麦の生地で包み、サクサクになるまで焼き上げました。酸味、甘味、うまみのある奥深い味わいが 口いっぱいに広がる絶品アップルパイです。

ショップからのひとこと

ダイアモンドユカイさんが大絶賛、「甘すぎず、酸っぱすぎず、絶妙のバランス!パイもサックリしていて食感も抜群!」阪急うめだ本店で1日100個完売、ギフトやプレゼントにも喜ばれます。
地元では1日300個完売したこともある、一度食べたら忘れられない味のアップルパイです!


【内容量】

アップルパイ480g(11cm×24cm)、箱サイズ:120×290×H60

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:製造日より4日
配送形態:冷蔵
ホワイトルンゼで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘味酸味のバランスが絶妙のアップルパイ!

by ひろみんさん(奈良県・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.8)
開封の瞬間、甘い香りが広がる

開封の瞬間、甘い香りが広がる

箱いっぱいの存在感!約28cm

箱いっぱいの存在感!約28cm

断面最高!

断面最高!


うめだ阪急で買いそびれてしまったので、到着をとても楽しみにしていました。

箱を開けると、どーんと大きな長方形のアップルパイが収まっています。
空気を入れるために中央をカットし、半分になっていますが、長さはなんと約28cm!!
焼くのも一苦労の堂々としたサイズ感ですが、焼きムラもなく、美しい黄金色です。

いざ食べてみようと食べやすいサイズにさらにカットすると、中からのぞく飛騨りんごの香りと存在感にびっくり!
ゴロゴロ入っているのが見えるので、食べる前からわくわくしました。

甘さだけでなく、酸味もあって、絶妙のバランス!!
パイもふんわりサックリしていて、重すぎない食感が最高に美味しかったです。

老若男女、誰もが好むお味だと思います。

更新日:2020年03月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら