エクストラバージンオリーブオイル コラソン・ロコ・オレオ 250ml
ボデガ・イニエスタ エクストラバージンオリーブオイル | コラソン・ロコ・オレオ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
エクストラバージンオリーブオイル コラソン・ロコ・オレオ 250ml

スペインにあるファーム「ボデガ・イニエスタ」で育った、フレッシュなオリーブだけを使用した、添加物不使用・一番搾りのオリーブオイルです。蓋を開けた瞬間からオリーブの芳醇な香りが広がり、口にふくんでみると、サラッとした舌触りで爽やかな風味を堪能できます。オイルが一度に出過ぎないよう、流れ出る量が調整できる形状のボトルを使用し、キッチンでは調味料として、 卓上ではドレッシングとして使える商品です。ブラックとゴールドを基調としたシックなパッケージなので、贈り物やホームパーティの手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

ワイナリー ボデガイニエスタがつくるエクストラバージンオリーブオイル「コラソン・ロコ・オレオ」は、フレッシュなオリーブの香りの中にトマトや青リンゴなどのフルーティな香りが楽しめます。口あたりがなめらかで最後に感じるスパイシーさも味わいの魅力です。
サラダ、グリルした魚や肉や野菜、パスタ料理、パンにそのままつけたり、料理にそのままかけて調味料として召し上がってください。
オイルの風味がプラスされ素材の味が際立ちます。
さらっとした風味が和食にも合うので、ぜひお豆腐、焼き魚、焼鳥などにかけて召し上がってみてください。


【内容量】

エクストラバージンオリーブオイル(250mlx1)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:1年
配送形態:常温
ボデガ・イニエスタ エクストラバージンオリーブオイル | コラソン・ロコ・オレオで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

スペイン産、風味豊かなオリーブオイル♪

by kママさん(東京都・60代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.7)
綺麗な梱包です。

綺麗な梱包です。

わかりやすい冊子付です。

わかりやすい冊子付です。

色がキレイ♪

色がキレイ♪


朝 ヤマト宅急便で届きました。綺麗に梱包されていてその丁寧さにこちらも嬉しくなりました。これなら、贈り物にも喜ばれること間違いなし♪
さらに開けると可愛いスッキリしたボトル箱が目に入ります。中には冊子が入っていて、オリーブの品種や割合を長年のキャリアから配合されているとの事。パスタ、サラダ、肉類、魚介類、豆腐、ドレッシング‥‥食べ方も親切に説明して頂いているので、有り難いと思いました。
早速そのままで頂きました。スッキリした口当たりなんですが、濃厚な味わいにビックしました。
しっかりした味わいでしたので、サラダドレッシングの場合、薄味でも充分満足出来るのではないかと感じました。火を通さない場合は3ヶ月を目安に、後は炒め物等がオススメとの事でしたが、サラッとして食べやすいので炒め物以前に終わりそうです(笑)。
パンにつけて食べると思った通りオリーブ油がとても美味しかったです。
全く重くなくフレッシュなオリーブだと感じました。
お豆腐等‥‥塩分控えたい時にお醤油でなくオリーブオイルを試してみようと思います。

この度はありがとございます。
コラソン・ロコ・オレオを美味しく味わっていただきありがとうございます。また、とても丁寧でポジティブなコメントありがたい限りでございます。
生産国のスペインではオリーブオイルは調味調と考えられておりますので、ぜひ日々のお料理に取り入れていただければと思います。
賞味期限の記載について分かりにくいとのこと大変申し訳ございません。
ボトルに直接印字されているのですが今後の改善点といたします。
kママ様の口コミコメントは全て貴重なご意見として改善に努めていきます。
本当にありがとうございました。

更新日:2020年02月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら